« やっと衣替え(^^;) | トップページ | 家にジッとしていられなくて♪ »

お疲れモード(+_+)

今日は札幌市教育研究推進事業とかで、学校が13時下校(>_<)早すぎっ!!

相変わらず出入りの激しい我が家です…なんか疲れる(-_-;)子供達がいると気にはしてなくちゃいけなくて、特に何する訳でもないけど疲れる…
もう終わったけど、しばらく個人懇談会もありで早く下校が続いてたから余計かな(^^;)
明日は天気も良さそうだし、行きたいトコあるんだけど給料前だから金曜日までガマンするかな(^-^)
あっ!!コブクロいいですよ〜♪是非レンタルでも借りてみて下さいね。
タグ友のみーさんには「永遠にともに」オススメだよ♪聞いた事あるかな?

|

« やっと衣替え(^^;) | トップページ | 家にジッとしていられなくて♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12320697

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード(+_+):

« やっと衣替え(^^;) | トップページ | 家にジッとしていられなくて♪ »