« 寒かった〜( ´Д`) | トップページ | 大荒れな連休だったね… »

風が強い(>_<)

今日朝から風強かったです。大学祭の花火中止になったみたいです(>_<)残念…今年最後の花火楽しみだったのに。寒くて今年も行けなかったな(^^;)絢香も聞きたかった〜!!

今日は午後から子供達はお友達の家族に公園に連れて行ってもらいました。前にバーベキューで行った公園で、室内で遊ぶトコもありそこで満喫したようですo(^o^)o室内は開放時期があって、いつも行った時は休館日でまだどんなトコか知らないんですよね(^^;)今日も室内で遊べるなんて思ってなかったから、こんなに寒いのによく遊べるな〜って思ってました(^^;)

|

« 寒かった〜( ´Д`) | トップページ | 大荒れな連休だったね… »

コメント

全国的に風がすごかったのかな?
大阪もものすごい風だったよ。
1歳半のちびなんてヨチヨチ歩いてたら吹き飛ばされそうだった・・(^^;)

投稿: あかりんぼ | 2006年10月 9日 (月) 15時26分

>>あかりんぼさんへ
そちらも風強かったんだね〜。1歳半のちびちゃん、想像しただけでカワイイな(*^_^*)
ちなみに今日も強いよ〜(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年10月 9日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12200962

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強い(>_<):

« 寒かった〜( ´Д`) | トップページ | 大荒れな連休だったね… »