« あれよあれよと( ;-_-)=3 フゥ | トップページ | 風が強い(>_<) »

寒かった〜( ´Д`)

今日の気温10℃…雨もよく降ってたなぁ(>_<)寒くて車の暖房使いましたよ(^^;)
今日はダンナは仕事と言ってましたが休みになりました。午前中は家でのんびり♪先日の「うたばん」録画していたのでそれを見てました(^-^)遅らばせながらSMAP、とんねるずのカラオケ大会面白かった〜(≧∇≦)
午後からはジャスコへ。今日からイオンフェスティバルで人が多かったです(^^;)

|

« あれよあれよと( ;-_-)=3 フゥ | トップページ | 風が強い(>_<) »

コメント

ホント昨日今日と寒いよね!!!(。´Д⊂)
爆弾低気圧のおかげで、急に
季節が進んじゃったね・・・
昨日は旭川のイオンに行ってました川*'-')フフ♪
旭川も日中でも10℃なかった感じ!

そんな日は、イオンなどの商業施設には
家族連れがいっぱい!だもんね~。
みんな、考えてることはいっしょだ!笑
スキー用品などが並んでいるのを見て、
いやがおうにも冬を覚悟させられますね。

投稿: beluga | 2006年10月 8日 (日) 09時58分

>>belugaさんへ
寒すぎです~(>_<)体がついていきません・・・
やっぱり家族連れでいっぱいだったんですね(笑)
スキー用品か~、今年は次男の買わなくちゃ。

投稿: らべんだー | 2006年10月 8日 (日) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12186708

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった〜( ´Д`):

« あれよあれよと( ;-_-)=3 フゥ | トップページ | 風が強い(>_<) »