« しばらく早い下校です… | トップページ | 彫刻刀 »

10分の壁

10分の壁

今日も暖かくていい天気だった(*^_^*)
明日は懇談会がないし、公文があるので久しぶりに夕方までゆっくり出来そうだなo(^o^)o
写真は今次男坊が公文でやってるプリント。1枚16問で10枚。10分で終わらすのが目標。今で何回繰り返してるかな…3回位かな。まだ15分位が最短。これでも最初は30分以上かかってたからね〜(^。^;)出だしはいいんだけど7枚目位になったら手が疲れるみたいで…まだしばらく繰り返しだな、がんばれ〜\(^O^)/
私も昨日からDSでようやく遊び出しました(^^;)脳トレで脳年令43才だった。今日やったら31才。実年令に近づきました(≧∇≦)/

|

« しばらく早い下校です… | トップページ | 彫刻刀 »

コメント

おいらも、問題解くの遅いんだよね~><;

慎重なのかもね~ぷ!

投稿: カルビー | 2006年10月 4日 (水) 23時05分

>>カルビーさんへ
集中力が続かないんだよね~きっと。
160問を10分はやっぱり大変だよね(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年10月 5日 (木) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12148305

この記事へのトラックバック一覧です: 10分の壁:

« しばらく早い下校です… | トップページ | 彫刻刀 »