« 風邪ひきだした… | トップページ | 嬉しいな〜♪ »

苦手なものはどうにもならない・・

今日は午前中雨でした(>_<) 今は月がとってもキレイに見えて午前中の雨が嘘のような天気。最近、夕方になると晴れてくる日が多いなぁ・・・もうすぐ満月キレイに見れたら嬉しいな♪

今日は宿題の雑巾やっとこ作りました(^_^;) 作り始めちゃえばなんてことないんだけど、取り掛かるのが遅いのです(笑) しかも私のいちばーーーん苦手な裁縫なもんで(>_<)料理・掃除・洗濯(洗濯機がしてくれるので干すだけですが(笑))はなんとかなるじゃないですか?裁縫だけはどうにもならないですよね(-_-;)また小学生の家庭科からやり直したいくらいの気持ちです(笑)

明日はまたお弁当作りだ~(^_^;) お兄ちゃんが現地学習でリサイクルセンターでの勉強らしい。夏休み前には科学館へ行ったし、先日は遠足・・・校外学習の多いこと(・。・;

|

« 風邪ひきだした… | トップページ | 嬉しいな〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(⌒∀⌒)ノおひさです!
あたしも縫い物苦手www
で、雑巾は・・・100均にお世話になってまーす。
はははは。 最低? ぷぷっ

投稿: orca | 2006年9月 6日 (水) 14時48分

>>orcaさんへ
お久しぶりです~(^。^)
雑巾100均にしようか、かな~り悩みました・・・
いつもなら私もそうなんです♪先日実家に帰ったときにかわいいタオルもらってきたので作りましたよ(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年9月 6日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11774989

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なものはどうにもならない・・:

« 風邪ひきだした… | トップページ | 嬉しいな〜♪ »