« 今年も残り100 日です! | トップページ | お昼は吉野家(^-^) »

行ってきたよ~(^。^)

アリオ札幌へピエールのマジックショー見てきましたよ~(^o^)丿とっても楽しかったです♪40分弱だったんですけど、あっという間でした。トランプ、ハンカチにリングなど・・テンポ良く進み、思わず「おぉ~!」と驚いてしまいます(笑) 13時と16時と2回あって、もう14時半頃には場所取りに座ってた人もいました。なかなかテレビに出てる人を間近に見る機会がないし、子供たちも楽しめて良かった(^。^) ちなみに明日はだいたひかるさんがライブするみたいですよ~!お昼は「にんにくや」のパスタ♪

Photo_21 Photo_22

|

« 今年も残り100 日です! | トップページ | お昼は吉野家(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピェ~ル!(≧∇≦)
これはまた横位置で、
なかなか見られない方向から観覧できたのですね♪
だいたひかるも翌日来たんですね。笑

今日は”秋休み”で、
ぼんずが騒がしく遊んでおりますよ・・・(¬_¬)

投稿: beluga | 2006年9月25日 (月) 10時34分

>>belugaさんへ
ピエール初めて北海道へ来たみたいで、時計台とか行ってきましたって言ってたよ。フツーの格好だったらきっとわかんないだろうな(≧∇≦)/
ぼんず君お休みだったね〜。午後はいよいよドラフトだねo(^o^)o

投稿: らべんだー | 2006年9月25日 (月) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/12009152

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ~(^。^):

« 今年も残り100 日です! | トップページ | お昼は吉野家(^-^) »