« のんびり(^-^) | トップページ | 虹… »

台風はどこへ???

今日は一時的に雨が降った時間もあったけど、ほとんど曇り・青空でした♪子供たちにも一応合羽・傘を持たせたけど大丈夫でした!ってか私が子供に雨具を持たせた時は雨が降らない(笑)持たせない時に限って降る(>_<)そんなもんですね・・・。

今夜から明日にかけて降るのかな??今回の台風イマイチわかりません(・。・;

子供たちが帰ってくると大体遊びにウチに来るのですが、1時間半ほどの時間だけなんだけど何でこんなに疲れるんでしょう(笑)もうジュース・お菓子はいつもの事。部屋中行ったりきたり・・・。今日なんてジュースこぼされるし(-_-;)しかもこぼしたのはお兄ちゃんですよ!お兄ちゃん!まったく・・・(T_T)

|

« のんびり(^-^) | トップページ | 虹… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11959595

この記事へのトラックバック一覧です: 台風はどこへ???:

« のんびり(^-^) | トップページ | 虹… »