« 嬉しいな〜♪ | トップページ | 爽やかな一日ヽ( ´▽`)/ »

バトンです♪

いつも読んでて心温まるブログを書いているnaoさんからバトンを頂きましたので答えていきたいと思いま~す♪o(^o^)o

<ルール>

①②③(naoさん特別質問あり4問目(笑))で回してくれた人の質問に答える

④で次の人への質問を考える

⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

⑥でバトンを回す人3人

①落ち着く音楽は何ですか?

ん~いろいろあるんですけど、今はレミオロメンのアルバム「HORIZON」かなぁ・・・空だったり、海だったり、季節を感じられたりするところが好き(*^_^*)

②一番今までで思い出のある曲は何ですか?

これが一番悩んでます(^_^;) 一番思い出に残る曲・・・ん~。中学3年の卒業間近に最後の授業で、ある先生がギターを片手に「なごり雪」を歌ってくれたのがかなり私の中では印象に残ってるかな(^。^)

③今までで見た映画で一番好きなものは?

「となりのトトロ」かな。かわいくてほのぼのしてて(*^_^*)音楽とピッタリ☆

将来の夢は?(naoさんの特別質問です)

専業主婦の私にとっての夢って何だろ??とりあえず子供が無事成人することかな(笑)簡単なようで難しそうなんだもん(>_<)

④次の人への質問

1.どこか行ってみたい所はありますか?

2.今一番したい事、やってみたい事ありますか?

3.ストレス解消法は何ですか?

⑤naoさんへメッセージ

いつもステキなnaoさんのブログ、毎日読ませて頂いています♪素直な気持ちを毎日書き続けるのはスゴイことだと思います!naoさんの優しさや思いやりのキモチにいつもこっちまで心温まります。これからもnaoさんの遠距離恋愛を温かく見守りたいと思います(*^_^*)いつもカキコありがとうね~♪

⑥バトンを回す人

うにんちょさん、ぽち姫さん、belugaさんに出来たらお願いしますm(__)m

|

« 嬉しいな〜♪ | トップページ | 爽やかな一日ヽ( ´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11795737

この記事へのトラックバック一覧です: バトンです♪:

« 嬉しいな〜♪ | トップページ | 爽やかな一日ヽ( ´▽`)/ »