« あんまり片付いてない… | トップページ | 疲れた〜 »

☆今年初花火☆

今日の札幌は暑かった~(^_^;) 30℃あったみたいです。風もなかったし少し動いただけで汗が出て・・・久しぶりに夏!って感じ。

夜も涼しくていい感じで、夕方子供たちに急に花火をせがまれてやることに・・・。最初わが家を入れて3世帯でやってたのですが、終わる頃に3世帯ほど増えて、意外な花火デーになりました\(^o^)/ 大勢でやると楽しいですよね♪ またこんなに過ごし易い夜があればやりたいね・・・(*^_^*)デジカメ電池切れちゃって次男坊のしか撮れなかった(>_<)

P8030303

|

« あんまり片付いてない… | トップページ | 疲れた〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11248736

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年初花火☆:

« あんまり片付いてない… | トップページ | 疲れた〜 »