« 今日は始業式o(^o^)o | トップページ | スゴイ盛り上がり!! »

明日は「処暑」

今日は涼しかった~。そろそろ夏終わりかな・・・(>_<) またすぐ寒い冬が来るのかと思うと淋しいなぁ(/_;) まだ雪が降るまでは楽しまなくちゃね♪

今日から子供たちは給食も始まり5時間・6時間授業とそれぞれ平常授業へとなりました♪私も久しぶりにの~んびりした\(^o^)/ といっても音楽聴いてて終わりになっちゃったけど(^_^;) なんだか一人の時間が嬉しくて、いつもなら睡魔zzzが襲ってくるけど(笑)今日は全然眠くならなかった(^。^) 子供たちが帰ってきてからが大変でしたけどね。出入りの激しい我が家(>_<)こんな時オートロックって超メンドーですね・・・(>_<) 入る前はオートロックって憧れてたのにね(笑) 顔が見れれば無視もできるけど、声のみなのでそれができないのがツライ(^_^;) カメラ付きに替えてくれないかな(笑)

|

« 今日は始業式o(^o^)o | トップページ | スゴイ盛り上がり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11561413

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「処暑」:

« 今日は始業式o(^o^)o | トップページ | スゴイ盛り上がり!! »