« スゴイ盛り上がり!! | トップページ | 久しぶり(*^_^*) »

久しぶりのお迎え♪

今日は公文の日。夏休みの間はお兄ちゃんと二人で自転車で行って、二人で帰ってくる・・・だったので(^o^)丿 今日はお兄ちゃんが先に帰ってきたので自転車でお迎え。久しぶりで坂がキツかった~(>_<) 運動不足だなぁ(^_^;) 明日は朝子供たちと歩いて夏休みに持って帰ってきたアサガオを学校まで持っていこう!o(^o^)o

今日はダンナは出張。久しぶりにのんびり。今日は掃除をサボっちゃおうと何にもしてなかったんだ~。そしたらお兄ちゃんの友達1人と次男坊の友達5人くらいが来て大騒ぎ。おやつがあっちこっち散らばって、結局掃除することになってしまった(^_^;) でも夕方一回で良かったよ(^。^)

|

« スゴイ盛り上がり!! | トップページ | 久しぶり(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11590564

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお迎え♪:

« スゴイ盛り上がり!! | トップページ | 久しぶり(*^_^*) »