« 好きだなぁ(^_^;) | トップページ | そんな時期♪ »

やらなきゃな~・・・

今月は休みがあったので一ヶ月が長く感じる~(^_^;) やらなきゃいけない事あるんだけどな~(-_-;) 雑巾2枚作らなきゃいけないんだけど、ギリギリになりそう(^_^;) 今年年賀状出してないから残暑お見舞いのハガキも出そうかなと思ってるんだけど、遅くて出せなくなっちゃいそうだね~(^_^;) ちょっと明日がんばってみよっかな♪子供たちの帰りも遅いしね(^。^) 写真いいのあったかなぁ・・・。

今週金曜日は子供たちの遠足。モエレ沼公園行くそうです♪2学期は現地学習とか発表会とかバザーとか行事が多くて・・・子供は楽しいけど大人は大変だ(>_<)がんばらなくちゃ!!

|

« 好きだなぁ(^_^;) | トップページ | そんな時期♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変だ~・・/(@:@)/

でも過ぎたらきっと、
楽しい思い出いっぱいだよ・・(*^_^*)

投稿: たんごより | 2006年8月28日 (月) 23時24分

>>たんごへ
幼稚園との両立の方が大変だったので、それに比べたら楽ですけどね(^-^)

投稿: らべんだー | 2006年8月30日 (水) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11654521

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃな~・・・:

« 好きだなぁ(^_^;) | トップページ | そんな時期♪ »