« いただきま〜す(  ̄〜 ̄) | トップページ | 今年初スイカ!! »

終業式・・・

今日は終業式でした。全学年5時間授業で終了(^。^) 楽しい♪楽しい♪夏休み!は子供だけ・・・( -_-)=3フゥ 明日からがんばらなくてはですね(・。・; な~んか通知表がないから子供には嬉しい事なんでしょうが、親にとってはこうなんだから夏休みからがんばりなさいとも言えずで・・・。学期ごとが望ましいかなと思います。

さて夏休みの宿題。写真の課題プラス自由研究のみです。計算プリントとか漢字プリントとかもう少しあってもいいと思うんだけど・・・。名古屋へ行くまでにできるだけ終わらせなくちゃ。自由研究どうするんだろ???

Photo_4 Photo_5

|

« いただきま〜す(  ̄〜 ̄) | トップページ | 今年初スイカ!! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11094400

この記事へのトラックバック一覧です: 終業式・・・:

« いただきま〜す(  ̄〜 ̄) | トップページ | 今年初スイカ!! »