« 行ける〜 o(^o^)o | トップページ | 仲良し♪('-^*) »

ファーム富田

中富良野にあるファーム富田へ行ってきました(^o^)丿 本当は今週の土曜に行く予定だったのですが、雨だったらイヤだなぁっと思って、行ける時に行っちゃおー!ということで急遽前日の夜に決まったのでした(^_^;)

まだちょっと時期には早かったのですが、とてもキレイでしたよ~。ラベンダーの香りがいい匂い。香水とかの匂いは苦手なんですよ、デパートの化粧品売り場とかね(>_<)でも自然の香りはダイスキ~(*^o^*)

メロンのカット切り食べて、子供たちはメロン味のソフトクリーム食べて、私とダンナは生クリームがほんのりラベンダー味のするシュークリームを食べました(^u^)美味しい♪

P7020279 P7020289

 

|

« 行ける〜 o(^o^)o | トップページ | 仲良し♪('-^*) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

タグフレ、先ほどは失礼しました~<(_ _*)>ペコリ
生協さんから大量の注文品が届きました(; ̄ー ̄A

富良野行かれたんですね~♪
お天気良くてドライブ日和でしたもんね^^
ラベンダーの時期には残念ながらまだ行ったことがなくて(^-^;
(いつも真冬だけです、行くの・・・)
フラノデリスでケーキ食べたひ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: beluga | 2006年7月 3日 (月) 16時31分

>>belugaさんへ
いえいえ(^。^)またお話しましょうね♪
ちなみにわが家は明日が生協です(^_^;)
ドライブにはホント気持ちのいい季節ですよね。
ラベンダー畑にいた時は風も無くて暑かったです
(^。^)

投稿: らべんだー | 2006年7月 3日 (月) 19時17分

こんにちは。
ファーム富田行ったんですね。
ラベンダー咲き始めてますね。
私たちが行ったときはまだまだだったので
少し寂しい感じでしたよ。
楽しめたようでよかったです。

投稿: sky | 2006年7月 6日 (木) 16時22分

>>skyさんへ
こんばんは~(^o^)丿
行って来ましたよ~♪天気も良くて気持ちよかったです♪これからがシーズンだと思うので混むんでしょうね、きっと(^。^)

投稿: らべんだー | 2006年7月 6日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10770514

この記事へのトラックバック一覧です: ファーム富田:

« 行ける〜 o(^o^)o | トップページ | 仲良し♪('-^*) »