« カッコイイ~!!\(^o^)/ | トップページ | 今日は涼しかった!! »

次男坊の体内時計

今日慎吾君いいともに出てましたね~。また終わったらすぐ札幌に戻るっていってましたがいつもホントすごいです(^。^) 今日はママ友さんがコンサート行ってます。また今日の話聞くの楽しみだぁ(*^_^*)

昨日子供たちが寝たのは23時半過ぎ。お兄ちゃんは今朝ラジオ体操行ってました(^_^;)次男坊は起こさずにね。そうそうコンサートで次男坊一度寝たんですよ、21時に。もうカラダが時間で動いてるみたいだなぁと横で笑っちゃいました(^。^) ちょうどバラードが続いてて睡魔が襲ったのでしょう。でも20分くらいで起きました。ちょうどいいタイミングだったかも。

さて来週の準備もしなくちゃなぁ。今年はあっという間に夏休みも終わりそうです(^。^)

|

« カッコイイ~!!\(^o^)/ | トップページ | 今日は涼しかった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11168000

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊の体内時計:

« カッコイイ~!!\(^o^)/ | トップページ | 今日は涼しかった!! »