« 今日ものんびり(^-^) | トップページ | 次男坊の体内時計 »

カッコイイ~!!\(^o^)/

行ってきました~!SMAPラ~イブ☆

席7列目って書いてあったから全然期待してなかったんだけど、行ってみたらなんと2階の一番前だったんだよね~。内野から外野って徐々に席が増えてるから7列目でも一番前だった~\(^o^)/ すぐ真下をトロッコっていう一人一台ずつ乗って会場を移動するのがあるんだけど、それが目の前に来たときはもう1メートルぐらい!手を伸ばしたら届くくらい近いの~♪今回はもう全員近くで見れたから幸せだった♪子供たちも大喜びだよ♪

コンサートはというと3Dメガネが会場入り口で渡されて、スクリーンで楽しめるんだけどそれも目の前までの迫力に、来ないはずのボールを避けちゃったり(笑)面白かった。木村君の投げキッスにはハートいっぱいでやられちゃったね(笑)

今回はホントにコントみたいなのはなかったね~。歌で聴かせてくれた4時間弱でした。踊りもかっこいいし、やっぱりライブはいいわ~(*^o^*) 元気いっぱいもらいました!これから行く方楽しんでくださいね~(*^_^*)

ドーム内の写真はコンサート終了後なので・・・あしからず。コンサート前はダメですよ!

Photo_6 Photo_7 Photo_8

|

« 今日ものんびり(^-^) | トップページ | 次男坊の体内時計 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぉお~!昨夜はスマコンだったんですね♪
2階席の一番前って、すっごい全体が見やすいし
足楽だし♪いいですよねー!
コンサートの雰囲気・・・B'zを思い出しますわぁぁ~♪
・・・今年も行けなかったんだけども。( ノД`)

先週はB'z、そして今週はスマさんたちが来ているドーム!
すごいわ~♪

今日は抜け殻になってませんか?(* ̄m ̄)プッ

投稿: beluga | 2006年7月31日 (月) 12時45分

スマップとニヤミスでよかったですね・・・(*^_^*)
たんごも2・3日前から夏全開の天気になりました。
子供達もいよいよ夏休み真最中、短い北の大地の夏を満喫してください。

投稿: たんごより | 2006年7月31日 (月) 14時02分

すご~い!(^^)!
スマコンいいなぁ~!!!
私も行きたいよ~ん(*^。^*)
やっぱライブは最高よね~
若かりし頃を思い出します。

投稿: まめりん | 2006年7月31日 (月) 16時22分

>>belugaさんへ
親子席なんで安心して見られるんですよ~。今回はホント運良く一番最前列で良く見れました♪今年の運使っちゃった感じ(^_^;)

>>たんごへ
夏らしくなってきましたか(笑)梅雨明けも帰る頃には大丈夫だろうと思ってたけど、結局ギリギリな感じになってきましたね(・。・;


>>まめりんさんへ
はじめまして。ライブはいいですよ~!!
スマップはホントに楽しいです♪♪

投稿: らべんだー | 2006年7月31日 (月) 19時10分

楽しかったみたいですね♪
やっぱりライブはいいですよね
テレビじゃ 伝わらないって感じで
たのしかったんだろうなぁ・・・( ´∀`)

テレビでいってたけど、曲数も多いし
盛りだくさんで見るほうも体力勝負って言ってたけどほんとに濃厚なライブだったみだいですね

投稿: *seco* | 2006年8月 1日 (火) 16時09分

>>*seco*さんへ
今年は近くで見れたのでメチャメチャ良かったですね~(*^_^*)スマップライブにしたら今回は少し短い方な気もしますけど・・とにかくいつも長いライブですから(笑)

投稿: らべんだー | 2006年8月 1日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/11163749

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ~!!\(^o^)/:

« 今日ものんびり(^-^) | トップページ | 次男坊の体内時計 »