« 公園で遊ぶ!! | トップページ | 授業参観&懇談会(次男坊) »

ビックリ(@_@)

公文で今日個人面談がありました!そんなのあるんですね~。先週月曜日に都合のいい日・悪い日のアンケートがあって、木曜日に予定が渡されてたみたいなのですが、お兄ちゃんが昨日の夜持ってきてびっくりですよ。「あっ、明日公文で面談があるから~」ってもう少し早く出してよですよね(>_<) まぁ予定は何も無かったから良かったんですけど。。。

面談では教室内での様子と、進み具合、半年・来年の目標を子供が自分で決めたものなどの話でした。お兄ちゃんは早く終わらそうという気が先走って、ちょっとしたミスだったり、気があっちこっちいってるようなので、もう少し集中してやれるといいですね・・・との事。次男坊はひらがなも読めるようになり、教室内でやらきゃいけないことも一人で出来るようになってきたので、このままがんばってくれたらいいですね・・・との事でした。

家での取組なので困ったことなとがありましたら、何でも相談くださいと言っていただいて私も安心しました(^o^)丿

|

« 公園で遊ぶ!! | トップページ | 授業参観&懇談会(次男坊) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10877972

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ(@_@):

« 公園で遊ぶ!! | トップページ | 授業参観&懇談会(次男坊) »