« "YOSAKOI"水曜日から! | トップページ | 集団下校… »

運動会に出店(・。・;

さて今週から本格的に運動会の練習が毎日あるようです(^o^)丿 明日は3時間の体育ですからね~(^_^;) 帰ってきてからがちょっと怖いですが・・・。

運動会がもうすぐで思い出した。次男坊の短パンというかジャージ上下のを買わなきゃなぁ(^_^;) 忘れてた(>_<) 学校指定がないのはラクなような、面倒のような。複雑・・・。運動会で自分の子を探すの大変そうだし・・・違和感あるだろうなぁ。去年お兄ちゃんは体調不良で運動会を休んだので、今年見るのは初めてなんです(^。^)

あと校門の近くで出店が来るとも聞いてます(・。・; なんで運動会で出店???

次男坊がぐずらないことを祈るわ・・・

|

« "YOSAKOI"水曜日から! | トップページ | 集団下校… »

小学校」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。指定の体育着がないって
結構見た目バラバラで、統制が取れていないように見えちゃうんですがね。
・・・個性は発揮できますけれどね。笑。

我が家も先日、運動会用の短パンやTシャツを買いましたよ~。
ジャージは体育の授業用にと2セット買っておいたんですが、
今度は夏用が必要かしら・・・(゚_。)?
指定よりもかえってお金かかりますよね。

出店って!∑(`□´/)/
すごいなぁ。これはもう、地域のお祭りですね。
でも、お弁当はおにぎりだけでもよさそうだ!笑。

投稿: beluga | 2006年6月 6日 (火) 10時01分

>>belugaさんへ
夏用はいらないのでは?短パン・Tシャツがあれば十分だと思うけどね~(^_^;)
2セットかぁ。お兄ちゃん去年1セットで使ってるけど、今、膝部分が破れかけてきてる(>_<)どうするかなぁ。兄弟で必要かな(;_;)

投稿: らべんだー | 2006年6月 6日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10406090

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に出店(・。・;:

« "YOSAKOI"水曜日から! | トップページ | 集団下校… »