« 投票箱終了(^o^)丿 | トップページ | 運動会中止ヽ( ´▽`)/ »

運動会の座席取り

小学校の運動場、結構狭いんです。で事前に席の抽選があって、抽選番号順に運動場に入ってシートを敷いて確保するんですが・・・なかなか大変。私はちょうど全体の真ん中あたりでした。雨が小降りででも風が強くて(>_<) 私は4隅止めるだけしか持っていかなくて、なんだか風で飛ばされそうな雰囲気。そしたら次男坊のお友達のお父さんが「シートに穴あけてもいいなら割り箸で抑えますよ~」と声かけていただいて\(^o^)/ お願いしますと助けて頂きましたm(__)m 良かった~。これもはじめての経験で・・・来年のお勉強になりました!

明日は運動会。天気は今のところ雨のち曇り。6時30分の花火を待ちたいと思います。でもそれからお弁当作りはギリギリなんだけど~(>_<) がんばります!!

|

« 投票箱終了(^o^)丿 | トップページ | 運動会中止ヽ( ´▽`)/ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10552878

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の座席取り:

« 投票箱終了(^o^)丿 | トップページ | 運動会中止ヽ( ´▽`)/ »