« 我が家、風邪注意報 | トップページ | YOSAKOI »

どっちがいい?

昨日ダンナが会社からお菓子いっぱ~いのお土産をもってきました\(^o^)/お菓子の問屋さんからもらったみたい♪時々頂きます♪食べ盛りの子供がいる我が家にはホントに嬉しい(*^^)v 嗜好品でわが家の食費はかなり出費してるハズ(^_^;)

うちのダンナさんは食品卸会社。写真のような商品をたくさんお持ち帰りしてきます。その他カップラーメンとかもね。これがなかなか私には使いきれなくて、気づいたら賞味期限切らしちゃったりとか(>_<) お友達にあげたりもするんですけどね~。たまにスーパーで家にある商品をみると、こんなに買うと高いんだーとビックリする時もある(@_@)

お菓子の問屋さんの方が子供がいる我が家には嬉しいかも♪お菓子って楽しいよね。いろんな種類もあるし、当たりハズレが少ない(^。^) 食品って結構当たりハズレ多いんだよね~(^_^;)

どっちにしてもわが家は食品には恵まれております(^o^)丿

20060610140338_1 20060610183843_1

|

« 我が家、風邪注意報 | トップページ | YOSAKOI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~お菓子いっぱいだぁヾ(^v^)k
最近は、お菓子も高級品ばかりだもんねぇ。
私が子供の頃は、駄菓子屋でやす~~いお菓子を
沢山買ったなぁ。(^^)
あ~懐かしい、駄菓子や。
今は、もう無いのか??

投稿: 番ちゃん | 2006年6月10日 (土) 23時30分

ボウケンジャーふりかけだ!お子さん達には大人気ですよね。
ロアンヌ、大好きです。お菓子好きだけど、あとがこわくってネ・・・。

投稿: あ~ちゃん | 2006年6月10日 (土) 23時50分

お菓子もらえてたすかりますね。

ぼくも、子供の頃は、とてもすきで、駄菓子にはま

ってました~ぷぷ^-^

投稿: ササミー | 2006年6月11日 (日) 11時42分

>>番ちゃんへ
駄菓子屋さんはすっかり見当たらなくなりましたね〜(>_<)最近のお菓子はホントに高いしね。


>>あ〜ちゃんへ
ふりかけとかのキャラクターで買わされちゃうよね〜。うちは貰えるのでしばらく買ってませんけどね(^-^)


>>ササミーさんへ
助かります( ^ー゚)bよく食べるしね〜。私も子供が食べてるとつまんで食べちゃいます!!(^。^;)

投稿: らべんだー | 2006年6月11日 (日) 13時44分

ラベンダーさん、お久しぶりですv
正直どっちも欲しいですv(←わがまま)

私の場合は、仕事のお客さんが農家の方が
多いので、季節によっての農作物を
いただいたりすることが多いです。
(りんごとかトマトとかしいたけとか
 野菜関係ですね)

野菜も今は高いので結構助かってます

投稿: ぴあの | 2006年6月11日 (日) 16時00分

こんなに頂き物があるなんて、らべんだーさんは幸せですねー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
駄菓子やさん、1軒だけまだあるけど、子供達はカードのついたお菓子やスナック菓子しか興味ないみたいで、ほとんど行きませんねー。

投稿: ココア | 2006年6月11日 (日) 21時25分

>>ぴあのさんへ
お久しぶりです〜!!
野菜とかも確かにウレシイ〜o(^o^)o 全然頂いても困らないね♪


>>ココアさんへ
最近有り難みが薄れてきてますからね(^^;)ヤバイです(>_<)
駄菓子屋さんあるんですね〜(^-^)今の子供達には駄菓子屋さんの良さは分からないでしょうね…(。・_・。)きっと。

投稿: らべんだー | 2006年6月11日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10469873

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがいい?:

« 我が家、風邪注意報 | トップページ | YOSAKOI »