« 居場所が…(- 。-) | トップページ | ビックリしました(+_+) »

スッキリしない天気~!

今週は天気がイマイチな日が多い~(>_<) 肌寒いしね・・・。もう少し気温が上がってくれるだけでも過ごしやすいのになぁ。。。(^_^;) 

あと夏休みまで約一ヶ月だねぇ~(>_<) 早いなぁ~。今年は1週間ちょっと本州に戻るのでちょっと私に余裕が出来るかなぁ(*^^)v 夏休みは外で遊べるから、冬のこと思ったらたぶんラクなんだろうけどね。これから給食試食会・授業参観・茶話会(クラス懇談会でお茶・お菓子付き)などちょこちょこ行事がありますが、楽しく参加していきたいと思います。

|

« 居場所が…(- 。-) | トップページ | ビックリしました(+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10622036

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしない天気~!:

« 居場所が…(- 。-) | トップページ | ビックリしました(+_+) »