« 今日も雨… | トップページ | 時間割表 »

やっと青空♪でも雲多し(・。・;

午前中お日様が出てて少し暖かさを感じたけど、午後からほとんど曇ってたから寒さが。。。風もあったから余計にかな。15℃くらいかな。今日名古屋のお母さんと話す事があって聞いたらここ2・3日暑いって言ってました(^_^;) これから本州は梅雨に入るから、また少し気温が下がると思うので体調管理には気をつけてもらいたいですね♪

もうすぐ父の日です。存在の薄い父の日(^_^;) 今年は何にしよう?と悩んで決まりました!今年は父の日と、夏に帰る予定なのでこみこみで・・・野菜を送りますね~(^o^)丿

年に3回に分けられて、もうすぐアスパラガス・8月下旬頃とうもろこし・9月下旬頃じゃがいもミックスが届きますのでお楽しみに~(*^_^*) >>たんごのじじ・あーちゃんへ

去年同じマンションの方に、知り合いの人が販売してるんだけどと紹介してもらってたんだけど時期が過ぎてたので、今年はと思って注文。ホントなら予約待ちの順番待ちみたいなんですけど、その方の紹介でと言ったら「予約」で受け付けてもらっちゃいました\(^o^)/

|

« 今日も雨… | トップページ | 時間割表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頭髪と存在が薄い父で~す・・・・(-_-;)
でも存在があるだけでも幸せですよ
・・ヽ(^o^)丿
おいしい野菜がいただけるそうで、楽しみに
待っています・・・(^^♪

そちらは未だ寒いようですね。たんごも名古屋同様、この数日は初夏の陽気です。
週末はそちらもお天気が回復のようですが、気温はあまり上がらないようなので、風邪には気をつけて下さい。
では、おやすみなさい

投稿: たんごより | 2006年6月 1日 (木) 22時50分

>>たんごへ
きっと美味しいと思いますので楽しみに待っててください(^o^)丿
今日も雲が多くてスッキリしませんが、週末は良くなりそうで\(^o^)/ 
子供たちも暑くて布団を蹴りがちで、まだ朝方は寒く感じるので風邪ひかないように気をつけなくてはです(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年6月 2日 (金) 16時03分

こんにちは♪
お父様がブログに書き込み、それに対して返事を返すなんて、本当にいいですねぇ(^ー^* )
羨ましいです!
プラス美味しい野菜も羨ましいわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ココア | 2006年6月 2日 (金) 17時21分

>>ココアさんへ
札幌に来てからブログ初めて、ダンナの両親も毎日孫の情報が知れて喜んでくれてます♪

投稿: らべんだー | 2006年6月 2日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10351258

この記事へのトラックバック一覧です: やっと青空♪でも雲多し(・。・;:

« 今日も雨… | トップページ | 時間割表 »