« 仲良し♪ | トップページ | パパタレントランキング!! »

久しぶりに暖かーい\(^o^)/

しばらくず~っと寒かったけど今日は暖かく感じました。今日は20℃超えたんじゃないかなぁ?気温見てないからわからないけど(^_^;) 明日も予想最高気温が23℃みたいだから暖かいね、きっと。

今日の子供たちは、次男坊は家の中でお友達2人と遊んでました。お兄ちゃんも家で遊びたいといったのですが、お兄ちゃんたちは外に出しました。というのも弟たちと一緒になるとケンカの元なんです(^_^;) 次男坊はお友達と遊びたいのに、お兄ちゃんとお友達が仲良くすると怒ったりですぐケンカ。お互いお友達が来てる時は、それぞれで遊んだら一番いいからね(^。^)お兄ちゃんは今日は17時に帰ってきました。けどお友達も一緒だったから、次男坊のお友達と帰ってもらいましたよ(^_^;)

|

« 仲良し♪ | トップページ | パパタレントランキング!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10509838

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに暖かーい\(^o^)/:

« 仲良し♪ | トップページ | パパタレントランキング!! »