« 運動会中止ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 今日は振替休日 »

運動会 o(^o^)o

今日は起きた時は曇り空でしたが6時半に花火が上がり開催されました\(^o^)/

1年生と4年生でちょうどいい配分で楽しめたよ~♪ほとんど座ってた場所から離れた場所で演技してたけどね~(^_^;) 人が多くて移動するのも大変そうだったので撮れる範囲で写真やビデオを撮りました!あとはちゃんと目に焼き付けたからね~(*^_^*)

1・2年生は午前で終了。チョロチョロ次男坊は遊んでました(>_<) あ~無事終わって良かった~♪一日で済むっていうのは嬉しいねぇ(*^_^*)

あっ、屋台来てましたよ~。綿菓子・カキ氷・飴?後何があったかなぁ。近寄らなかったのであんまり覚えてません(^_^;) ただ暑くてカキ氷食べてた人が多かったのは覚えてます。午後からは青空で運動会日和。暑さも本州並み。風もなく、7分袖の服着てて出てる部分はくっきり日焼けしました (p _ q、)

P6180259 P6180262 P6180266

|

« 運動会中止ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 今日は振替休日 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

昨日今日と早起きでしたね(^-^;
でも、昨日はホントに暖かくて
運動会日和でしたよね♪
・・・夕方まで札幌にいたので
よぉくわかりますよぉぉ~♪
次男ちゃんは玉入れがんばったんですね^^
同じ同じ~(*  ̄▽)人(▽ ̄ *)

屋台、カキ氷とかいろいろあっていいですねぇ^^
ちょうど札幌まつり期間中だったし、
ちょっとした祭気分で良いですよね^^

投稿: beluga | 2006年6月19日 (月) 13時47分

お天気良くなって、無事運動会が行われて良かったですね(*^▽^*)
校庭広くて羨ましい(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
体操服も自由なの?
屋台まで出てるなんて、なんか運動会っていうのが
全然違うものみたい。
こんなのびのびした運動会、憧れるなw(^ー^* )

投稿: ココア | 2006年6月19日 (月) 18時10分

>>belugaさんへ
belugaさんも札幌までお疲れさまでした!
無事運動会終わりました~♪暖かい通り越して暑かったです(^_^;)今日は肌寒いから昨日でよかったとホント思いますね。見てるだけで寒いのはツライもんね~(>_<)


>>ココアさんへ
ありがとう♪体操服ないんですよ(^_^;)初めてだったので探すのが大変大変(>_<)
運動会っていうよりお祭り気分かなぁ(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年6月19日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10577796

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 o(^o^)o:

« 運動会中止ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 今日は振替休日 »