« スッキリしない天気~! | トップページ | 今日はボーナス(*^_^*) »

ビックリしました(+_+)

昨日の夜、久しぶりに雷でした(>_<) 一度停電もしたんですよ~。2・3分ぐらいだと思うんですけど。。。ちょうどおにいちゃんがトイレに入ってたところで(笑)電気が消えて「怖い~!」なんて大騒ぎしてました(^_^;) こっちは懐中電灯探してて無視してましたがね(笑)

今日次男坊が学校の図工の時間に、先日行われた運動会の絵を書いたそうです。踊ってる場面を書いたみたい(^。^) で夜ごはん食べてる時にお兄ちゃんが、次男坊の先生が次男の絵うまいねって言ってたよと言われた~と報告してくれた(@_@) 本当に?って聞いたら次男も「先生言ってくれたよ!」と得意気<(`^´)>エッヘン それはそれはまた授業参観が楽しみです(*^_^*)親バカ(笑)

|

« スッキリしない天気~! | トップページ | 今日はボーナス(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10634161

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました(+_+):

« スッキリしない天気~! | トップページ | 今日はボーナス(*^_^*) »