« 本州より気温高い? | トップページ | フッワフワ〜♪ »

ポカポカ~♪

20060518103237 20060518105826 20060518105954 20060518110016

マンション周辺の花です(*^_^*) チューリップもあるのですが、まだツボミが多くて・・・。きっと明日にはたくさん咲くんじゃないかなぁ。

今日は公文の日。お兄ちゃんも次男坊も5時間授業なので、学校から公文へ直行。時間に合わせて私は公文へ。もう2人ともやってました。 学校の終了時間もみんな同じくらいなので一気に生徒がくるのと、今月は無料体験レッスンが受けられるので人が多い。先生も忙しそうでした(^_^;) 私は自転車で行っていたので、次男坊を後ろに乗せて帰りました。普通のママチャリなので子供のイスとかはもちろんないので、しっかり掴まらせて。初めてだったのでキャーキャー楽しそうでした\(*^o^*)/

|

« 本州より気温高い? | トップページ | フッワフワ〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです(^_^)v ブロブはいつも見させていただいてます。
やっと、暖かくなったみたいですね。
こちらは、天気が悪い日が続いています(-_-;)
私も、去年の秋に自転車を買いました。
やっぱり便利だ!!と実感しました。

投稿: みずママ | 2006年5月18日 (木) 21時23分

綺麗なお花を見ているだけで、なんか心がホンワカしてくるんですよねー(*^▽^*)

自転車も、この10年位は子供用の椅子のついたものしか乗っていないので、
身軽に乗ってみたいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ココア | 2006年5月19日 (金) 17時53分

>>みずママへ
お久しぶり~(^o^)丿
過ごしやすい季節になりましたよ♪
そちらはもうすぐ梅雨の季節ですね(>_<)
自転車買ったんだ~。便利だよねぇ。
なにより気持ちイイ\(^o^)/


>>ココアさんへ
ホンワカしますよねぇ(*^_^*)
疲れたときは空を見上げるようにしています~\(^o^)/~

投稿: らべんだー | 2006年5月19日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10129215

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ~♪:

« 本州より気温高い? | トップページ | フッワフワ〜♪ »