« やっちゃった(>_<) | トップページ | 一日中雨… »

世界児童画展

次男坊の足の具合を皆さんにご心配していただいてありがとうございますm(__)m 昨日の夜に発熱の時に貼る冷えピタを足の腫れた部分に貼り付けて一晩様子みました。ダンナが「足痛くて歩けないなら病院だぞ」というと「痛くない」って半泣き。普通に歩いてみろと言われて・・・多少引きずりながらも歩いてます。まぁ夕方にはお兄ちゃんと外へ遊びに行ったりしてたし、夜もジャレてたから大丈夫だと思います。今日もまだ少し腫れてたので冷えピタを貼って寝させました(^。^)

昼間は今年初めに次男坊が幼稚園で書いた絵が入選したので「札幌市民ギャラリー」まで見に行ってきましたよ♪「家族で遊んだ事」でソリ遊びをしてるとこ。なので色がたくさん使ってあるわけでもなくシンプルに描かれてました~(^o^)丿 私は気づかなかったのですが、ダンナが「えらいもん、みつけた」というので何かな?と思って見たら「入選した絵を額縁に入れて送ります」との内容。3千円で(^_^;) 入選して嬉しいけど、複雑な気持ちになってきました(^_^;) これから入選なんて早々ないと思うので「記念」に申し込みしてきました。次男坊画伯の絵は高くつきました ^m^

20060527112117 P5270239_1 20060527110821 

|

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 一日中雨… »

小学校」カテゴリの記事

コメント

次男君すごいじゃないですかー!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
【世界児童画展】入選なんて、ホントすごい!
うちは県展でさえも佳作止まりだから、羨ましいわ(*^▽^*)
額縁3千円は、きっと今後も続くわよw~ヾ(≧▽≦)

投稿: ココア | 2006年5月29日 (月) 05時38分

>>ココアさんへ
ありがとうございま~す♪(^o^)
絵を書いたり何かを作ったりがホント苦手な次男坊でして、この入選にはビックリでした(@_@)
自信になってくれるといいですよね~(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年5月29日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10266757

この記事へのトラックバック一覧です: 世界児童画展:

« やっちゃった(>_<) | トップページ | 一日中雨… »