« フッワフワ〜♪ | トップページ | 一日の~んびり(^o^)丿 »

アスレチック!!

車で20~30分の所の公園へ行ってきました。地図でお兄ちゃんが発見して「ここ行きたいなぁ」というので行ってみる事に・・・。

昨日雨降ってたから少し湿ってて、虫もたくさん飛んでて私にはちょっと苦手な場所(^_^;)子供たちの後をとりあえずついていく事に。山の中を歩いて行くので先が見えない(>_<)どこまで登ってどこで終わるの?って・・・。途中分かれ道があって近道発見\(^o^)/

お陰で短く?終了(^_^;) 次男坊は少しでもやろう!って姿が見えたが、お兄ちゃんなんて「こわいよー(/_;)」でほとんど通り過ぎ・・・誰が「行こうよー」と言ったんだっけ?まぁ出来ないだろうなぁって行く前から予想はしてたけどねぇ♪♪♪

P5200230 P5200235

|

« フッワフワ〜♪ | トップページ | 一日の~んびり(^o^)丿 »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10160803

この記事へのトラックバック一覧です: アスレチック!!:

« フッワフワ〜♪ | トップページ | 一日の~んびり(^o^)丿 »