« ふかふか\(*^ ▽^*)/ | トップページ | やっとです♪ »

モエレ沼公園♪

今日も一日いいお天気でした~(*^_^*) 午後から「どこ行く~?でも先に言っておくけど遊ぶお金はないからね~(^_^;)」 「どこか公園だね」 公園でもこっちはた~くさんあるから迷ってしまう。でまだ行った事のないモエレ沼公園へ行く事に♪

広ーいのねぇ(@_@) モエレ山?にとりあえず最初に登りました。そんなにたいした事ないかなぁと思ったけど、登って降りたらしばらく足がガクガクしてました(^_^;) 階段も200段以上。そんな山を子供たちは3回くらい登り降りしてました・・・もちろん時間を置いてですけど、それにしても恐るべしっ(・。・; 

噴水へ移動。決まった時間に噴水が吹き上がります(^o^)丿 夜はライトアップしてキレイみたいですよ~。「夜までいよーよー」と言われたけど寒くなるし、明日から学校始まるしで却下。また夏休みにでもゆっくりね~(*^^)v 

公園に移動。イサム・ノグチのデザインでおしゃれな遊具でした。周りにはサクラの木があるんですが、まだツボミにもなっておらず・・・一本だけツボミになってた木がありました。来週末はようやくサクラの花見に行けそうですよ(^o^)丿

P1010164_1 P1010168 P1010172 P1010195_1

|

« ふかふか\(*^ ▽^*)/ | トップページ | やっとです♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

わぁお(^◇^)ノ
やっぱり北海道の公園は、雄大な景色がすばらしいねぇ!!

投稿: ココア | 2006年5月 8日 (月) 02時18分

>>ココアさんへ
雪が積もることを考えたらどこもこんな感じの公園になるんでしょうねぇ(^_^;)
何があるわけでもないですけど、スゴイ人でしたよー(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年5月 8日 (月) 12時36分

お久しぶりです!
お元気ですか??
タグフレなおりませんね。。
素敵な連休になりましたか?
きれいな写真に癒されました!
ありがとうございます!
公園っていいですよね
のんびりすごしたいです

投稿: ruri | 2006年5月 8日 (月) 15時49分

>>ruriさんへ
元気ですよ(^ー^)ノ
いつも掲示板やコメントにカキコありがとうございますm(__)m
噴水がとってもキレイなんですよ〜(*^_^*)
時間がのんびり過ぎて行くのがイイですよね!

投稿: らべんだー | 2006年5月 9日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9951192

この記事へのトラックバック一覧です: モエレ沼公園♪:

« ふかふか\(*^ ▽^*)/ | トップページ | やっとです♪ »