« 自転車が届きました(^o^)丿 | トップページ | 春を見つけたよ! »

お出かけ~♪

今日は大通公園→さっぽろ駅周辺をぶらりとしてきました!

大通公園はトウキビワゴンが始まったので、ダンナが食べたいと言ってたので早速食べてきました~(^o^)丿 次男坊はじゃがいもを・・・。鳩がたくさん寄ってきて、子供たちがとうもろこしをあげてました(^_^;) 次男坊もじゃがいもを少しあげたのですが、じゃがいもは食べないんですね~(・。・; 食べ終わってからテレビ塔の方へ移動。ふわふわ滑り台があったので一回だけ・・・ホントこーゆうの好きですよね~(>_<)

滑り台の後歩いて大通公園から駅前まで移動。ポケモンのスタンプラリーに参加してみたり、展望台の入り口で外を見たり(展望台には入ってません(^_^;))、エレクトーンの演奏をみたり楽しかったです。

20060503124941 20060503125258 20060503133106

|

« 自転車が届きました(^o^)丿 | トップページ | 春を見つけたよ! »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9886045

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ~♪:

« 自転車が届きました(^o^)丿 | トップページ | 春を見つけたよ! »