« いいと思うけど〜 | トップページ | ポカポカ~♪ »

本州より気温高い?

週末は天気悪くなるみたいですが、今週はずっといいですね(^o^)丿 本州はスッキリしない天気が続いてるみたいで・・・体調とか崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)北海道も4月は全然良くなかったので、今がいいのは許してくださいって感じですかね(^_^;)

今日子供たちの服を衣替えしました。まだ早いかなぁと思ったけど、どちらにしても長袖はずっと必要なので気温が下がったとしても大丈夫かな?と・・・。今朝お兄ちゃんにも「半袖ないの?」と言われちゃったし。動きが違いますからね、大人とは(^_^;)マンション下も子供とママさんたちで賑やかになってきました(^o^)丿

|

« いいと思うけど〜 | トップページ | ポカポカ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10117203

この記事へのトラックバック一覧です: 本州より気温高い?:

« いいと思うけど〜 | トップページ | ポカポカ~♪ »