« 家庭訪問・次男坊編 | トップページ | 農試公園へ花見(*^o^*) »

野球観戦&梅

今日札幌ドームへ日ハム×横浜戦行って来ました(^o^)丿 

外野席2枚買って、子供たちにどっちがいいか決めてもらいました。お兄ちゃんはバックネット席はボールが飛んでくるからイヤだと(^_^;) どこでも飛んでくる時は飛んでくるのになぁと思いながら、私とお兄ちゃんと外野席で見てダンナと次男坊はバックネット席で見ることに決定。外野席でもすぐ横にトランペットとかがいてかなり応援の盛り上がる場所に座ってしまいました(^_^;) でも外野席は楽しいよね♪ 今日も試合は勝ちました(*^^)v 首位のまま頑張っていってほしいですね~!最後にB.Bがバズーカでタオルを外野席に打ってくれたのが、私の目の前の人がキャッチしました。私も手を伸ばしてみたけど男の人にはかないませんね(・。・;

野球観戦後に梅を見に行って来ました。サクラの木もあるかなぁと思ったんだけど、ほとんどなかった(^_^;) 梅はまだ早かったです。来週でもキレイに見れそうな感じ。明日は雨次第ですが、曇りぐらいだったらサクラ見に行きたいなぁと思ってます(^o^)丿

20060513111235_2 P5130206_1 P5130209_1 P5130210_1 

|

« 家庭訪問・次男坊編 | トップページ | 農試公園へ花見(*^o^*) »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

日ハム観戦、席あってよかったね~♪
そして土曜でよかったね~(* ̄m ̄)プッ
昨日だったらちょっとがっかりだったもんね。

桜満開!いいなー♪
でも、お花見にはちょこっと風が強かったかな?
こっちは昨日の時点でお花が1~2・・・ぽちぽちと咲いてるくらいで
満開に咲くのは今週末かなー?

これからは花の季節♪
百合が原公園とかさとらんどとか、
いろんなところに出かけたくなりますね♪

投稿: beluga | 2006年5月15日 (月) 09時37分

>>belugaさんへ
勝ち試合だったしホント良かったです~♪
見に行った時はやっぱり勝った試合の方がいいですもんね(*^^)v

そちらのサクラは今週末ぐらいですか?
やっと咲いたと思ったらもう散ってしまうんですからホントあっけないもんです。そこがサクラのいいトコなんですけどね♪
花がいっぱい!楽しみいっぱい!(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年5月15日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10051643

この記事へのトラックバック一覧です: 野球観戦&梅:

« 家庭訪問・次男坊編 | トップページ | 農試公園へ花見(*^o^*) »