« アスレチック!! | トップページ | 照れちゃって(*^-^*) »

一日の~んびり(^o^)丿

たまにはね~。。。しばらく天気が良くて、毎週花見がてら公園に出かけてたので、今日は一日お出かけなしで。今日も一日天気が良くて家にいるのが勿体無いくらいだったけどねぇ・・・(^_^;)

夕食はやっぱり「どっか食べにいこ~!」でわが家の定番回転寿司へ(^o^)丿食べ終わってもまだ明るくて、今日は全然寒くなかったので私が「やっぱりもう一回梅見に行きたいなぁ」と言ってダンナに「ホント好きだよなぁ」と呆られながらも連れて行ってもらいました。もうだいぶ満開過ぎて終わり頃でした。携帯のカメラしかなかったので暗くてキレイに撮れませんでした(>_<)

20060521185547 20060521185608

|

« アスレチック!! | トップページ | 照れちゃって(*^-^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜、まだいけてますね^^
コチラは連日風が強くて
外で楽しんでると風邪引いちゃいそうで( ノД`)

で、日記の中でワタシが一番目を輝かせた文字・・・それは・・・

「回転寿司」・・・(* ̄m ̄)プッ

ないんですよねー、これも。(T_T)
マックと同じく、片道2時間。( ノД`)
札幌に帰省すると、まず”トリトン”へ行きたくなりますね~(゚▽゚*)
あぁ、食欲が増す春・・・・

投稿: beluga | 2006年5月22日 (月) 08時28分

>>belugaさんへ
えっ!回転寿司無いんですか?
わが家だったら暴れだしちゃうかも(^_^;)
マックもかぁ(^_^;)
「トリトン」美味しいですもんね。わが家はもう量が多くなったのでもっぱら100円寿司しか行けないですけどね(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年5月22日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/10176341

この記事へのトラックバック一覧です: 一日の~んびり(^o^)丿:

« アスレチック!! | トップページ | 照れちゃって(*^-^*) »