« 家庭訪問・長男編 | トップページ | お出かけ~♪ »

自転車が届きました(^o^)丿

先日申し込みしてきた自転車が昼前に届きました(*^^)v 11月30日まで乗り放題! でも雪がその前に降ってきそうだから、ギリギリまではムリかもなぁ・・・寒いし(>_<) 日ごろの運動不足解消にちょっと遠くまでお買い物に行こうと思いま~す♪いつも同じマンション前のスーパーしか行けなかったからねぇ(^_^;) 楽しみ~♪

ふぅ。明日から子供たちは5連休・・・ダンナはどうなんでしょうか。天気の崩れはないみたいだけど、気温が今日みたく寒かったらキツイなぁ。今日お洗濯干してても一回干すごとに家の中に入らないと寒くて寒くて(>_<) 上着着ればいいんですけどねぇ・・・。

サクラも日曜日に間に合うかどうか・・・って感じだし。

今日は子供たち珍しくほとんど家におりました。家庭訪問中で下校が13時半頃なんですが、帰ってきてすぐ一応2人で公園に行ってきまーすと出ていきました。が、30分ほどで戻ってきました(^_^;) きっと家庭訪問中だからお友達見つからなかったんでしょうね(^_^;)

あっそういえば次男坊が入学以来、初めてお兄ちゃんと一緒に帰ってきたね、今日は。毎日仲良く登校してるんだろうか・・・(・。・;

|

« 家庭訪問・長男編 | トップページ | お出かけ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9870463

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が届きました(^o^)丿:

« 家庭訪問・長男編 | トップページ | お出かけ~♪ »