« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

今日も雨…

今日も雨…

お兄ちゃんの傘あったようで良かった(;-_-)=3 フゥ 今日持って帰ってきました〜。子供の傘って折ってしまったり、忘れてきたりで何本買ったかな(>_<)

今日も雨で外は肌寒いくらいです(-。-) 名古屋の方は28℃の予想気温…暑そう(^。^;) 今年の夏休みは帰るかも?ダンナの休みは4日間しかありません。今年はダンナの実家に帰ろうと思ってて、名古屋には行けないなと思ってたら、ダンナが「名古屋に行くなら京都に行く前に迎えに行ってもいいよ」って言ってくれたからビックリ(@_@)それに甘えて8月入ったぐらいに3人で帰ろうかなo(^o^)o
ダンナにはハードな移動になっちゃうけどね…
ちょっと考え中です(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりにお迎え

朝登校する時は雨が降ってなかったので、二人共傘を持たずに行きました。次男坊が帰る頃降っていたので今日は学校まで迎えに行く事にしました
o(^o^)o次男坊は5時間、お兄ちゃんは6時間。傘をお兄ちゃんの靴に引っ掛けて置いていく事に…
お兄ちゃん帰ってきたら濡れてるじゃんΣ( ̄□ ̄;)「傘は?」「今日持ってってないからないじゃん」「お兄ちゃんの靴に引っ掛けて置いてきたよ〜」「え〜っ、なかったよ。知らないよ。なんで傘立てに入れてなかったの(# ̄3 ̄)」って怒ってる。なんで持って行ったのに私が怒られなくちゃなんないのよ〜(>_<)持ってってないから、わかりやすいように靴のトコに置いたのに〜。とりあえず明日学校へ行ったら傘探すように言いました(;-_-)=3 フゥ
もう雨が降っても持って行ってやらな〜い(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近よく思う( ・。・)

去年から始めたこのブログ(^-^)毎日更新が目標で、多分2・3日抜けたぐらいで続けて来れました!
でも最近思うのは、いかに幼稚園行事のネタが多かったかだね〜(^。^;)小学校に入ったらホント悩む毎日。学校ではどんな事してるのかなんて、よほど覚えてる事じゃないと話してくれないしね〜。と言う事でネタ切れな日々が多々あるという事で〜すヽ(´▽`)/

ここで終わらせようかと思ったんですけど一つだけ…
次男坊が公文で1〜120の書いた表を読むのですが、目標タイムが1分30秒。今日1分27秒o(^-^)o
頑張りました〜♪♪♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一日中雨…

久しぶりの一日降り続いた雨でした(>_<)
今日はダンナが仕事だったのでお家でのんびりしてたよ。子供達は雨が降ってるのに遊びに出かけて友達探し(^。^;)お兄ちゃんのお友達の家にお邪魔してたようで…ダンナさんがいらっしゃったのにすみませんでしたm(__)m &いつもお世話になってますm(__)m
明日は学校o(^o^)o 次男坊はもう全然平気!!子供の治癒力にはホントビックリですw(゜o゜)wうらやましいね〜(^。^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

世界児童画展

次男坊の足の具合を皆さんにご心配していただいてありがとうございますm(__)m 昨日の夜に発熱の時に貼る冷えピタを足の腫れた部分に貼り付けて一晩様子みました。ダンナが「足痛くて歩けないなら病院だぞ」というと「痛くない」って半泣き。普通に歩いてみろと言われて・・・多少引きずりながらも歩いてます。まぁ夕方にはお兄ちゃんと外へ遊びに行ったりしてたし、夜もジャレてたから大丈夫だと思います。今日もまだ少し腫れてたので冷えピタを貼って寝させました(^。^)

昼間は今年初めに次男坊が幼稚園で書いた絵が入選したので「札幌市民ギャラリー」まで見に行ってきましたよ♪「家族で遊んだ事」でソリ遊びをしてるとこ。なので色がたくさん使ってあるわけでもなくシンプルに描かれてました~(^o^)丿 私は気づかなかったのですが、ダンナが「えらいもん、みつけた」というので何かな?と思って見たら「入選した絵を額縁に入れて送ります」との内容。3千円で(^_^;) 入選して嬉しいけど、複雑な気持ちになってきました(^_^;) これから入選なんて早々ないと思うので「記念」に申し込みしてきました。次男坊画伯の絵は高くつきました ^m^

20060527112117 P5270239_1 20060527110821 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちゃった(>_<)

昨日公文の帰りに、私はママチャリで行ってたから、次男坊が後ろに乗りたいっていうから「足危ないから離しておくんだよ」って言ったんだけど…
ダメでしたね(>_<)足タイヤに挟めちゃいました(´□`)
帰ってから足を見たら擦り傷が2ヶ所。バンドエイド貼って…。寝る頃にはくるぶし辺りが腫れてた。夜寝てから痛さでグズられるかなぁと思ってたけど、朝まで寝てくれた(;-_-)=3 フゥ
朝起きたら立ち上がれないからってハイハイしながら移動(^。^;)今日は足も腫れてるし学校は休ませました。病院は行ってないんだ〜。本人泣いてイヤがるし(;_;)もう少し様子みてみます…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おっ(゜o゜)

雑貨屋さんにダルマをもらったのでアイテムBOX見たら、サッカー衣装の着替えを偶然発見しちゃった(゜o゜) 早速お着替えしました(^。^) どう見ても男の子だわ(・。・;

Fuku 皆さんもお着替えしちゃったらますます自分の区別が分からなくなるよね(^_^;) サッカー詳しくありませんが日本は応援しますからね~\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

授業参観でした(^o^)丿

今日は午後から小学校の授業参観でした(^。^) 今日は1・4・6年生。ということで兄弟同じ日でまたまた半分ぐらいずつで見てました。お兄ちゃんのクラスは国語、次男坊は算数でした。あんまり授業の内容は見ずに、久しぶりに会うママ友さんとのおしゃべりが多くなってしまいます(^_^;) 

20060525133139 20060525141903

| | コメント (2) | トラックバック (0)

買っちゃった〜\(*^ ▽^*)/

買っちゃった〜\(*^<br />
 ▽^*)/

今日発売の福山雅治さんのDVD付きシングルCD買っちゃいました〜♪(*^_^*)
まだ札幌は春なので『美しき花』もピッタリな感じ。メールの着メロもこの曲に変更です o(^o^)oDVDも良かったですよ〜。最近は新曲の為、テレビで見る機会が多かったけど、なかなか見れないからね。映像見ながら曲が聞けるのはウレシイ(^ー^)また今週もMステ出るみたいだから録画だなぁ\(*^▽^*)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は雨

降り続いてたわけじゃないけど小雨程度(^-^)
ちょっと寒かったなぁ…

こたつの温かさが気持ち良くて、ウトウト寝てたらメールの着信音に驚いちゃったσ(^_^;
その後も寝ようかなと思ったんだけど、ダスキンさんと生協の配達で寝られなかった(^。^;)
さっき次男坊を寝かせる時に危うく一緒に寝るとこだった(+_+)
昼寝しないと夜まで持たないわ〜(+_+)
まだしばらくコタツも片付けられそうにないな、昼寝の為にねo(^-^)o

| | コメント (3) | トラックバック (0)

照れちゃって(*^-^*)

今日は公文の日。
先週スーパーで、幼稚園から仲良くしてる女の子のママさんに会い「今度公文の体験に行くのでよろしくね」と言われて次男坊に報告したら「やったー\(^O^)/」って今までに見せたことのない喜び方(*^_^*)すかさずお兄ちゃんが「ラブラブだね〜(^o^)」 って言ったら「ラブラブじゃね〜よ」って。
照れてる〜(*^_^*)カワイイ〜!!
でこの前公文の日に、次男坊が終わりがけに来てお互い照れてました(^-^)
今学校ではクラスは違うんだけど、休み時間には行き来してるみたい(^-^)女の子には優しくしてね(*^_^*)もちろん男の子にもだけど〜( ^ー゜)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

一日の~んびり(^o^)丿

たまにはね~。。。しばらく天気が良くて、毎週花見がてら公園に出かけてたので、今日は一日お出かけなしで。今日も一日天気が良くて家にいるのが勿体無いくらいだったけどねぇ・・・(^_^;)

夕食はやっぱり「どっか食べにいこ~!」でわが家の定番回転寿司へ(^o^)丿食べ終わってもまだ明るくて、今日は全然寒くなかったので私が「やっぱりもう一回梅見に行きたいなぁ」と言ってダンナに「ホント好きだよなぁ」と呆られながらも連れて行ってもらいました。もうだいぶ満開過ぎて終わり頃でした。携帯のカメラしかなかったので暗くてキレイに撮れませんでした(>_<)

20060521185547 20060521185608

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アスレチック!!

車で20~30分の所の公園へ行ってきました。地図でお兄ちゃんが発見して「ここ行きたいなぁ」というので行ってみる事に・・・。

昨日雨降ってたから少し湿ってて、虫もたくさん飛んでて私にはちょっと苦手な場所(^_^;)子供たちの後をとりあえずついていく事に。山の中を歩いて行くので先が見えない(>_<)どこまで登ってどこで終わるの?って・・・。途中分かれ道があって近道発見\(^o^)/

お陰で短く?終了(^_^;) 次男坊は少しでもやろう!って姿が見えたが、お兄ちゃんなんて「こわいよー(/_;)」でほとんど通り過ぎ・・・誰が「行こうよー」と言ったんだっけ?まぁ出来ないだろうなぁって行く前から予想はしてたけどねぇ♪♪♪

P5200230 P5200235

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フッワフワ〜♪

フッワフワ〜♪

今日はママ友さんと駅前までお出かけしてきました(^o^)/ 本当の目的は銀行で、せっかく駅前まで出るならとデパートへ行きましたo(^o^)o
デパ地下でお菓子を買いたいと言うので行くと、そそられる物がた〜くさん(´¬`) 抹茶のシフォンケーキ買っちゃいました('-'*)エヘ
夕食の後頂きました。シフォンケーキってフワフワでダイスキ!!美味しくて幸せ〜(*^_^*)
ママ友さん今日はありがとうございました(^ー^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポカポカ~♪

20060518103237 20060518105826 20060518105954 20060518110016

マンション周辺の花です(*^_^*) チューリップもあるのですが、まだツボミが多くて・・・。きっと明日にはたくさん咲くんじゃないかなぁ。

今日は公文の日。お兄ちゃんも次男坊も5時間授業なので、学校から公文へ直行。時間に合わせて私は公文へ。もう2人ともやってました。 学校の終了時間もみんな同じくらいなので一気に生徒がくるのと、今月は無料体験レッスンが受けられるので人が多い。先生も忙しそうでした(^_^;) 私は自転車で行っていたので、次男坊を後ろに乗せて帰りました。普通のママチャリなので子供のイスとかはもちろんないので、しっかり掴まらせて。初めてだったのでキャーキャー楽しそうでした\(*^o^*)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本州より気温高い?

週末は天気悪くなるみたいですが、今週はずっといいですね(^o^)丿 本州はスッキリしない天気が続いてるみたいで・・・体調とか崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)北海道も4月は全然良くなかったので、今がいいのは許してくださいって感じですかね(^_^;)

今日子供たちの服を衣替えしました。まだ早いかなぁと思ったけど、どちらにしても長袖はずっと必要なので気温が下がったとしても大丈夫かな?と・・・。今朝お兄ちゃんにも「半袖ないの?」と言われちゃったし。動きが違いますからね、大人とは(^_^;)マンション下も子供とママさんたちで賑やかになってきました(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいと思うけど〜

いいと思うけど〜

お兄ちゃんが3年生の終わりに、『新一年生を迎える集い』の為に作った作品だそうです(*^▽^*)

先週末に持って帰ってきたので、部屋に飾りました!!お兄ちゃんが言うには失敗だそうです(^。^;)

別に見た目は失敗なのかわかんないけどね〜。

今日は風があったので、それほど暑く感じなかったです。明日も26℃。北海道にとったら夏ですよね〜ヽ(´▽`)/

| | コメント (5) | トラックバック (0)

少し暑かった〜(^ 。^;)

今日の札幌は22℃。家の中はひんやりしてたけど、外へ出たら空気が珍しく暖かかった(^-^)今日は半袖の人達を多く見かけたよ。
ついこの間まで『寒〜い{{(>_<)}}』って言ってたのにね。明日も最高気温25℃。しばらく雨も降らないみたいだし\(^O^)/
まだ早い気もするけど、そろそろ夏服も出しておこうかな…σ(^_^;
来月運動会があるから、練習も始まって暑くなるだろうしね(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

農試公園へ花見(*^o^*)

午前中は雨が降っていましたが、午後から晴れて気温も上がってきました。サクラを見に行って来ましたo(^o^)o 満開でした~\(^o^)/

公園には水遊びができる場所や大人自転車から子供自転車まで貸してもらえて、交通ルールを学べるように信号機や横断歩道もあり、安心して自転車の練習ができます。子供とダンナは貸してもらって園内乗って遊んでました(^_^;) 私は歩いてサクラを撮ってました!

P5140213 P5140225 P5140226 P5140212

| | コメント (4) | トラックバック (0)

野球観戦&梅

今日札幌ドームへ日ハム×横浜戦行って来ました(^o^)丿 

外野席2枚買って、子供たちにどっちがいいか決めてもらいました。お兄ちゃんはバックネット席はボールが飛んでくるからイヤだと(^_^;) どこでも飛んでくる時は飛んでくるのになぁと思いながら、私とお兄ちゃんと外野席で見てダンナと次男坊はバックネット席で見ることに決定。外野席でもすぐ横にトランペットとかがいてかなり応援の盛り上がる場所に座ってしまいました(^_^;) でも外野席は楽しいよね♪ 今日も試合は勝ちました(*^^)v 首位のまま頑張っていってほしいですね~!最後にB.Bがバズーカでタオルを外野席に打ってくれたのが、私の目の前の人がキャッチしました。私も手を伸ばしてみたけど男の人にはかないませんね(・。・;

野球観戦後に梅を見に行って来ました。サクラの木もあるかなぁと思ったんだけど、ほとんどなかった(^_^;) 梅はまだ早かったです。来週でもキレイに見れそうな感じ。明日は雨次第ですが、曇りぐらいだったらサクラ見に行きたいなぁと思ってます(^o^)丿

20060513111235_2 P5130206_1 P5130209_1 P5130210_1 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

家庭訪問・次男坊編

20060512103607 今日は次男坊の担任の先生が来ました(^。^) お兄ちゃんの時は男の先生が初めてだったのでちょっと緊張してましたが、今回はそれほどでもなく(^_^;) 若い先生なので、もしかしたらこっちから聞かないと何も話してくれないかなぁとちょっと不安でしたが、学校ではこんな感じですが、お家の方ではどうですか?みたいに聞いてくれて答え易かったです。次男坊はやっぱり書くことに時間がかかっているよう(>_<) 先生は「私の前だと緊張して遅いのかわかりませんが、ちょっと書いては消したりで遅めです」って言ってました。家庭訪問の時本人はお兄ちゃんと公園に出かけてていなかったので、帰って来たら聞いてみたら「緊張してないよ~(^_^;)丁寧に書かないとダメじゃん!」と言ってました。本人は慎重にやってるだけなようです。「少しスピードアップしてね」と言っておきました(^o^)丿

さて昨日の野球の件は、横浜戦なら当日券があるだろうと・・・外野席を2枚買って交替したらいいんじゃない?ということで決まりました(^o^)丿 子供には直前までもちろん内緒です(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さぁ、どうする?

さぁ、どうする?

昨日ダンナが会社から、土曜日の日ハム×横浜ベイスターズ戦のバックネット席のチケットを2枚もらってきたんだよね〜(☆o☆)
でもさ〜2枚(>_<)
誰かに譲るか…2枚買うか。
私は横浜戦は興味がないので留守番でいいんだけど(^^;)子供どっちか留守番ってワケにはいかないしなぁ(;-_-)=3 フゥ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プチショック( ´□`)

昨日携帯電話が調子悪いのが発覚(;_;) 私からの声が相手に聞こえない…

今日自転車で20分くらいのDoCoMoショップまで行ってきました〜。天気は曇りで風が強い(>_<)しかも向かい風(-_-;)かなり太ももにきてました・・・

運動不足な私にはホントいい運動ε=┌( ・_・)┘

携帯電話は最初試しにやってみたらちゃんと聞こえて(^^;)でももう一回やってみたら聞こえなくてホッ(^。^;)嘘ついてるみたいに思われたらイヤだしね(^o^)
まだ機種変して1年経ってなかったから、本体交換になりましたo(^o^)o
でも〜・・・ダウンロードした曲とか写メールで送ってもらった写真とかは新しい携帯に移せなくてショック(;_;)仕方なく手放す事に…。
話せない電話持ってても意味がないからね〜(^ー^)ノ保証期間内で良かった♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さぁ〜どっちの応援?

今日は久しぶりにゆっくりできましたo(^-^)o
明日もできそうv(^o^)木曜日、金曜日は家庭訪問で13時半下校だし、金曜日は次男坊の先生がいよいよ来ます(>_<)何を言われるだろう…

今日からプロ野球は交流戦が始まりましたね〜。中日×日ハム戦です(^o^)/平日じゃなかったら行きたかったなぁε=ヾ(*~▽~)ノ 「どっちの応援する?」に迷ってしまいます。お兄ちゃんは「ドラゴンズ!!」と即答でした。私もやっぱりドラゴンズかなぁ(*^_^*) でも両方とも頑張ってほしいo(^-^)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっとです♪

やっとです♪

マンションの敷地内の桜の木が咲き出しました〜\(*^▽^*)/
今度の休みはお花見に行けそうです!!!テレビ中継も桜ばかりで梅はどうなってるのかな?

今日は公文まで自転車で行ってきましたo(^o^)o
途中坂があるから、私としては勢いつけて行きたいのに、子供達はゆっくりで詰まってしまい、余計にキツ〜い(>_<)今日は昨日のモエレ山でふくらはぎが少し張ってる感じがあるし、明日は太モモ辺りが危険かも(^。^;)
でも自転車は気持ちイイネーo(^o^)o 明日は買い物行こう〜っと♪

昨日のモエレ沼公園の写真、Sapporo/2006にも数枚入ってますので良かったら見て下さいね(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

モエレ沼公園♪

今日も一日いいお天気でした~(*^_^*) 午後から「どこ行く~?でも先に言っておくけど遊ぶお金はないからね~(^_^;)」 「どこか公園だね」 公園でもこっちはた~くさんあるから迷ってしまう。でまだ行った事のないモエレ沼公園へ行く事に♪

広ーいのねぇ(@_@) モエレ山?にとりあえず最初に登りました。そんなにたいした事ないかなぁと思ったけど、登って降りたらしばらく足がガクガクしてました(^_^;) 階段も200段以上。そんな山を子供たちは3回くらい登り降りしてました・・・もちろん時間を置いてですけど、それにしても恐るべしっ(・。・; 

噴水へ移動。決まった時間に噴水が吹き上がります(^o^)丿 夜はライトアップしてキレイみたいですよ~。「夜までいよーよー」と言われたけど寒くなるし、明日から学校始まるしで却下。また夏休みにでもゆっくりね~(*^^)v 

公園に移動。イサム・ノグチのデザインでおしゃれな遊具でした。周りにはサクラの木があるんですが、まだツボミにもなっておらず・・・一本だけツボミになってた木がありました。来週末はようやくサクラの花見に行けそうですよ(^o^)丿

P1010164_1 P1010168 P1010172 P1010195_1

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふかふか\(*^ ▽^*)/

ふかふか\(*^<br />
 ▽^*)/

天気も気温も安定してきました。今日の札幌は20℃あったそうです(^-^)
風があんまりなかったので半年ぶり?に布団を干しました〜o(^o^)o 念入りに布団を叩いて…。しばらくお日様に…。
取り込む時暖かくなって気持ちイイネ(´ー`) 思わず布団の上にゴローン(*~▽~)ノ このまま寝ちゃいたい気分でした〜!!
やっぱり布団に限らず洗濯物を外に干せる事はイイね。こっちに住んでつくづく思うよ(~ー~)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

端午の節句

端午の節句

何もしないハズだったけど、超かんた〜んに

なんちゃって端午の節句祝いをしました(*´▽`*)

サボリすぎてお恥ずかしい (/>◇<\ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

春を見つけたよ!

春を見つけたよ!

今日は電気屋さんへ炊飯器を買いに…お釜の内側が剥がれ落ちて、ご飯を長時間置くとバリバリになってしまうので、ご飯も勿体ないし買うことにしました(^-^)
その後お昼食べて運動公園に。さすがに何もないトコ(^^;) 野球場で中学生?の子の試合が始まるところで少し見て帰りました。途中でこのツクシを見つけました(*^_^*)
夕方のニュースで大通公園の桜も咲き始めたそうです。明日は雨ですが、週末には咲き出すでしょうかね o(^o^)o
帰りに少しだけ運転しました。こっちに来て2回目です(^。^;)

なんとか乗れて良かった〜(^o^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お出かけ~♪

今日は大通公園→さっぽろ駅周辺をぶらりとしてきました!

大通公園はトウキビワゴンが始まったので、ダンナが食べたいと言ってたので早速食べてきました~(^o^)丿 次男坊はじゃがいもを・・・。鳩がたくさん寄ってきて、子供たちがとうもろこしをあげてました(^_^;) 次男坊もじゃがいもを少しあげたのですが、じゃがいもは食べないんですね~(・。・; 食べ終わってからテレビ塔の方へ移動。ふわふわ滑り台があったので一回だけ・・・ホントこーゆうの好きですよね~(>_<)

滑り台の後歩いて大通公園から駅前まで移動。ポケモンのスタンプラリーに参加してみたり、展望台の入り口で外を見たり(展望台には入ってません(^_^;))、エレクトーンの演奏をみたり楽しかったです。

20060503124941 20060503125258 20060503133106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車が届きました(^o^)丿

先日申し込みしてきた自転車が昼前に届きました(*^^)v 11月30日まで乗り放題! でも雪がその前に降ってきそうだから、ギリギリまではムリかもなぁ・・・寒いし(>_<) 日ごろの運動不足解消にちょっと遠くまでお買い物に行こうと思いま~す♪いつも同じマンション前のスーパーしか行けなかったからねぇ(^_^;) 楽しみ~♪

ふぅ。明日から子供たちは5連休・・・ダンナはどうなんでしょうか。天気の崩れはないみたいだけど、気温が今日みたく寒かったらキツイなぁ。今日お洗濯干してても一回干すごとに家の中に入らないと寒くて寒くて(>_<) 上着着ればいいんですけどねぇ・・・。

サクラも日曜日に間に合うかどうか・・・って感じだし。

今日は子供たち珍しくほとんど家におりました。家庭訪問中で下校が13時半頃なんですが、帰ってきてすぐ一応2人で公園に行ってきまーすと出ていきました。が、30分ほどで戻ってきました(^_^;) きっと家庭訪問中だからお友達見つからなかったんでしょうね(^_^;)

あっそういえば次男坊が入学以来、初めてお兄ちゃんと一緒に帰ってきたね、今日は。毎日仲良く登校してるんだろうか・・・(・。・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家庭訪問・長男編

今日は14時15分からお兄ちゃんの担任の先生の家庭訪問でした(^-^)
緊張しながら待ってたのに10分程遅れてみえました(・。・) 真ん中ぐらいならともかく、多分2番目くらいなハズ(^。^;)
お兄ちゃんの担任の先生は男の先生で、元気のイイ感じ!保護者の評判も良いので安心してました。
今のところお兄ちゃんは「誰とでも仲良くできていい子ですよ〜」と言って頂きましたo(^-^)o まぁ彼の唯一のいいところですからね〜ヽ(´▽`)/
後は今のところ問題ないそうです!ホッと一安心です(^-^)
来週金曜日は次男坊…
何を言われるかドキドキだわ(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »