« 春休み最後の日曜日! | トップページ | うちもでしたヽ( ´▽`)/ »

無くなったと思ったら・・・

昨日の夜からの雪で朝起きたらまた積もっちゃった~(>_<) しかも今日は入学受付に小学校へ行くのと公文も・・・。大変だった~(^_^;) まだ今日は普段着でよかったからいいけど、木曜日の入学式にこんなんだったらどうしましょう???

写真のトコは昨日まで全然雪がなかったんですよ(・。・;

子供たちは久しぶりの雪で嬉しそうだった~♪ まだウレシイのねぇ・・・。もう大人はうんざりしてるのに~(-_-;)

枝に張りついた雪が桜に見えてきた~(^_^;) 桜だったらいいのにな~♪♪♪

20060403082720_1 

|

« 春休み最後の日曜日! | トップページ | うちもでしたヽ( ´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9412427

この記事へのトラックバック一覧です: 無くなったと思ったら・・・:

« 春休み最後の日曜日! | トップページ | うちもでしたヽ( ´▽`)/ »