« ついてたかも♪ | トップページ | 久しぶりのお日様♪ »

一人の時間

お子様が幼稚園や小学校へ行ってる方で専業主婦の方、送り出してから帰ってくるまでの一人の時間何をしていらっしゃいますか?(^o^)丿

私は午前中に掃除・洗濯・買い物を済ませちゃうので、午後はフリーなんです。とは言ってもまだ一年生は4時間授業の時は13時半頃に帰ってくるのでそんなに楽しむまでの時間はありません。5時間授業だと15時前になるのでその時は少しゆとりがあります(*^_^*)パソコンしたり、本や新聞見たり、音楽聴いたり、DVD見たり、眠くなったらお昼寝したり(^_^;) そんな感じですかね。。。皆さんは何をしてらっしゃるのかなぁと思って(^。^) 仕事を持つ事は考えてないので、何か考えなくては・・・(^_^;) 映画もなかなか行けないからレンタルで借りてきて、たまにはゆっくり見るのもいいしね♪

|

« ついてたかも♪ | トップページ | 久しぶりのお日様♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
今週は”家庭訪問週間”で帰宅が早いです( ノД`)
我が家は先ほど、家庭訪問終了♪(* ̄m ̄)

私の平日の過ごし方・・・ですが、
家事なんてもぉテキトーにちゃちゃっとして
午前中は週3回ミニバレーしてます^^
そして午後はPCに向かったり寝たりo(__*)Zzz
週3日、5時間授業のある日はホントゆったりですね~♪

投稿: beluga | 2006年4月26日 (水) 15時30分

>>belugaさんへ
ミニバレーされてるんですね~♪
運動オンチな私はそういうのは全く参加せずなので(^_^;)
これから暖かくなると眠くなるよね~
(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年4月26日 (水) 16時38分

初めましてこんにちは(*^。^*)

私の一日の過ごし方は・・・
朝7:40に近所のドラッグストアーの品出しのパートに出勤
10:00に終了して帰宅
そして、お掃除orお買い物
昼食は、ところてんと朝の残り物(^_^;)
午後は、子供たちが帰ってくるまでPCかパッチワークしてます(*^。^*)

いくら子供に手がかからなくなっても
午前中は、家事でつぶれてしまうんですよね~(-_-)
残りのほんの少しの時間でも
自分のために使わなくっちゃね(^-^)

投稿: ままちゃん | 2006年4月27日 (木) 14時17分

>>ままちゃんへ
初めまして~(^o^)丿
カキコありがとうございます!
時間的にいいパートのお仕事ですねぇ。それぐらいなら私もしたいなぁって思います。
子供が帰ってくる時間とかには家にいてあげたいからねぇ。
そうそう家事であっという間に時間とられちゃいますね(・。・;

投稿: らべんだー | 2006年4月27日 (木) 22時10分

お久しぶりです。(*^_^*)

4月は、新1年生の長男の準備や・今年、高校受験の長女の塾・・等・毎日・慌しく過してました。

私は、朝8時半~午後1時までのパートなので・・・子供を送り出して・・出勤!
帰る前に帰宅~なので・慌しく午前中は終わります。午後は、一息つくと夕飯の準備~

子供を寝かせた後に・・パソコンに向かいます(*^_^*)

投稿: 恵 | 2006年4月29日 (土) 15時49分

>>恵さんへ
お久しぶりです(^o^)丿
恵さんも子育てにパートにがんばりますね!
尊敬しちゃいます\(^o^)/
パソコンしてる時がホッとする時間ですね。

投稿: らべんだー | 2006年4月29日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9764515

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の時間:

« ついてたかも♪ | トップページ | 久しぶりのお日様♪ »