« こっくり…(-_-)zzz | トップページ | 帽子 »

久しぶりに穏やかな天気♪

20060421101355 ず~っと雨や曇りの天気が続いてましたが、今日は久しぶりに青空が見えました♪雲は多かったけど、気温はいつもより暖かく過ごしやすかったなぁ(*^_^*)

20060421105022 チューリップの芽も出てきて、いよいよ春らしく?なってきたかな。

でもまだ気温の変わりやすい時期。風邪もひどくならないように気をつけなくちゃねぇ~(>_<)

今日は全学年の授業参観でした。まず次男坊のとこへ・・・。チラチラ私の方ばっかり見て落ち着きないし(^_^;) 「い」のつく言葉を探しましょう。手をあげている子多いのに、次男坊は考えるフリ?をしているような仕草(^_^;)私がいると気が散るようなのでお兄ちゃんのクラスへ移動しました(^。^)

お兄ちゃんのクラス(4年生)は今年から1クラス40人。先に1年生のクラスを見てきただけに、教室が狭く見えました。先生の通り道がほとんどないくらい・・・。お兄ちゃんはこっちを気にしながらもがんばってる様子でした。

参観の後、クラスの懇談会。ここで1年のPTAの仕事決め。今年は第3希望のバザー関係の仕事に当たりました・・・。まぁバザーの時の2ヶ月くらい?が忙しいだけだと思うのでいいのかな(^_^;) 部長もあみだくじで決めて逃れたし(*^^)v 協力はしますよ~♪♪♪

とりあえず無事参観終わってホッとしました\(^o^)/

|

« こっくり…(-_-)zzz | トップページ | 帽子 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

参観日&懇親会ご苦労様でした
私にはまだ未知の世界ですが、大変そうですね。
うちの近所も金曜が懇親会だったようで、いつもは子ども達が外で遊んでる声がしてにぎやかなんですが夕方までずっと静かでした。
なかなか時間のかかるものなんですね♪

あっ そういえば、遅ればせながらですが
タグフレ、友達登録させてもらってもいいでしょうか?
よかったら仲良くしてください♪

投稿: *seco* | 2006年4月22日 (土) 15時53分

>>*seco*さんへ
友リンク依頼ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそヨロシクお願いしま〜す♪
小学校の懇談会では学校にもよりますが、初めての懇談会で役員決めたりするので、これがなかなか決まらなくて時間がかかるんですよ(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年4月23日 (日) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9697726

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに穏やかな天気♪:

« こっくり…(-_-)zzz | トップページ | 帽子 »