« 明日から給食だぁ♪ | トップページ | もう少し。。。 »

地震にビックリ!

今日13時半頃地震がありました(>_<) 次男坊が学校から帰ってきて、14時からの公文までのんびりしようと思ってコタツに入って間もなくだったかなぁ。前にもあったんだけど、その時はちょうど買い物に出かけてて気づかなかったんです(^_^;) 地震の時ってまず自分の体調が悪い??と最近思っちゃう(^_^;) でも洗濯物が揺れてたり、電気が揺れてたりであー地震だぁって気づく。次男坊もさすがに固まってる(^。^) 震度2だったけど、9階だけに震度3ぐらいに感じたかなぁ。結構揺れてる時間も長かったし・・・。最近北海道も地震が多くなってる気がする。市内はそうでもないけど、他の場所で時々地震速報が入る。地震は突然来るから怖いですよね(>_<)

少し前に幼稚園で入選したって言ってた絵ありましたよね?5月23日~28日までに展示されるそうです(^o^)丿 また見に行って写真撮ってきたらUPしますねぇ♪←じじ・あーちゃんへ。

|

« 明日から給食だぁ♪ | トップページ | もう少し。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊の新学期もまずまずのようですね・・・・(^_^)v
公文も今のところ苦悶になってない・・・(-_-;)

絵の写真UPは大変楽しみに待っています。

こちらは最近あまり地震がないのですが、かえってそれが少し心配です。
この地方は70年程前に大地震があり、そろそろ地下のエネルギーが蓄積されていると言う話もあります。まあ心配しても仕方がないですが、寝る場所の上には、あまり荷物を置かないようにしています。
では、おやすみなさい・・・(~_~)

投稿: たんごより | 2006年4月13日 (木) 21時54分

>>たんごのじじ・あーちゃんへ
小学校も公文もがんばってますよ(^-^)
地震はどこにいても起こりうる事なので深く考えても仕方ないことですね。とっさの判断がその時に出来ればいいのですが(^。^;)

投稿: らべんだー | 2006年4月14日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9577048

この記事へのトラックバック一覧です: 地震にビックリ!:

« 明日から給食だぁ♪ | トップページ | もう少し。。。 »