« 初めて!! | トップページ | 一人の時間 »

ついてたかも♪

今日は公文の日。朝から雨が降ったり止んだり・・・

ちょうど行くときは傘をさすほどでもないが、念のため持って行きました。風が冷たくてまださむーい(>_<) 帰りは止んでちょうど晴れ間(*^^)v お日様も出てたのでもう降らないのかなぁと思ってたけど、30分後くらいに降ってきた。

もうすぐGWなんですね(>_<) カレンダー通りの休みです。子供の5連休がキツイなぁ・・・ダンナは忙しい時期なので、たぶん一日くらいしかまるっと休まないんじゃないかな。あとは家で仕事?かな。桜の花見で終了!な感じ(^_^;) 

今年の北海道の桜は梅より先に咲く可能性が出てきたようです。そうなれば札幌では17年振りの異変だそうです。どっちが先に咲くのだろう(*^_^*)

今日のお兄ちゃんの聞き間違え^m^  私「今日の給食で卵蒸しってあるけど、どういうふうに出たの?」 お兄ちゃん「あのねー、アミルホイルに包んであったの」だって・・(>_<)

|

« 初めて!! | トップページ | 一人の時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9749152

この記事へのトラックバック一覧です: ついてたかも♪:

« 初めて!! | トップページ | 一人の時間 »