« 風邪っぽい | トップページ | こっくり…(-_-)zzz »

引退かぁ・・・

新庄さんの引退宣言にはビックリですよぉ~(・。・; わが家も札幌に来てからは日ハムファン(*^_^*) 子供たちもドームまで応援に行けば「新庄さん出てるかなぁ?」と楽しみにしてるのに・・・。残念です(>_<) まだ今シーズン始まってばかりだというのにね。今年も何回行けるかわかりませんが、見納め??になるかわからない勇姿を見ていきたいと思います。

今日は朝8時に学校へ送り出し、15時頃次男坊帰宅。でもランドセル置いてすぐ同じマンションのお友達のお家へ遊びに行きました。お兄ちゃんは15時半頃帰宅。16時からヤマハなのですぐまた外出。今日私は17時までほとんど一人の時間。これからこんな日が増えていくんですよね・・・。ウレシイような淋しいような(^_^;)

|

« 風邪っぽい | トップページ | こっくり…(-_-)zzz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新庄サン・・・。
ホントなのだろうか。
またまた~っそんな事言っちゃって^^
みたいな感じで期待してしまうのは
私だけでしょうか・・・。
楽しみが減っちゃうよ~。

投稿: ヒヤシンス | 2006年4月20日 (木) 05時17分

こんにちは。
新庄さん引退表明には驚きましたね。
彼のおかげもあって(多分)
ジャイアンツ一色だった北海道がすんなりと日ハム色に塗り替えられていったというのに。
残念でなりませんね。
 
でも彼の場合
「引退するのやっぱや~めた」とか簡単に言い出しそうなので
それにほんのちょっと期待してみたりしてます。
 
・・・それはないですかね。やっぱり。

投稿: sky | 2006年4月20日 (木) 10時29分

>>ヒヤシンスさんへ
私も内心は期待してますよ~!みんなもそうだと思いますけどね(*^_^*)
なんてったって新庄さんですから~(^。^)

>>skyさんへ
もう今では北海道の顔と言ってもおかしくないですもんねぇ~。まだ今シーズン終わるまで何があるかわかりませんよ(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年4月20日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9671402

この記事へのトラックバック一覧です: 引退かぁ・・・:

« 風邪っぽい | トップページ | こっくり…(-_-)zzz »