« 公園へ | トップページ | 実家から荷物♪ »

シチューじゃないよ(^o^)/

今日は最近良く聞く「ホワイトカレー」を作りました。これは全国で売られてるんでしょうか?写真だとシチューみたいですが、実際はもう少し黄色っぽいんです。味は・・・おいしいんですけど・・・何か物足りないような・・・ビミョーな感じ(^_^;) 今日のはダンナがサンプルでもらってきたので買ってませんが、買わないかも・・・ごめんなさいm(_ _)m カレーライスなんだけどカレーライス食べてる!って気がしないんですよねぇ(^_^;) 結局いつものカレーに戻ると思います (>_<)

20060416165515 20060416165439

|

« 公園へ | トップページ | 実家から荷物♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~w
ホワイトカレーなんだかタイトルにあるようにシチューに見える(o^-^o)
カレーはやっぱり色がついてないと物足りないかもd(^-^)ネ!
なんだかカレーが食べたくなってきちゃった_(^^;)ゞ

投稿: きりん | 2006年4月17日 (月) 13時02分

>>きりんさんへ
カキコありがとう(^o^)丿
うちはバーモントカレーの味に慣れすぎちゃってるのでちょっと変わっただけで物足りなくなるのかも(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年4月17日 (月) 22時40分

私が遅れているのか、ホワイトカレーって、見たことも聞いたこともないんだけど・・・
言わなければ、シチューと思って食べちゃうかもね(^ー^* )

投稿: ココア | 2006年4月19日 (水) 12時15分

>>ココアさんへ
一部地域発売とハウスさんのHPでは載ってました。見かけたら挑戦してみては?(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年4月19日 (水) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9625348

この記事へのトラックバック一覧です: シチューじゃないよ(^o^)/:

« 公園へ | トップページ | 実家から荷物♪ »