« 引越しラッシュ! | トップページ | 春休み最後の日曜日! »

公文の宿題 ( ..)φメモメモ

今日はダンナは仕事で~す。子供たちは外へ出たり入ったりの繰り返し。一応わが家では休日は家の中へ友達を連れてくることは禁止!だって平日は家で遊んでるから、私の居場所がないくらいなんだよね・・・・奥のパソコンで遊んでると隣の部屋ではお菓子をたーくさん開けて、おもちゃはいっぱーい広げて、とんでもないことになってる(>_<) なのでパソコンもちょっとだけ・・・。せめて休みの時ぐらいはゴロゴロして、掃除もさぼったり~したいしね(^_^;)

次男坊は毎日20枚公文の宿題をしてます。今日も一緒に・・・。鉛筆を持つ力もついてきたかなぁ。。。

20060401154159

|

« 引越しラッシュ! | トップページ | 春休み最後の日曜日! »

習い事」カテゴリの記事

コメント

うちは私が、用事があって出かける日以外はごろごろしてるので、友達呼ぶ時は前もっていい日を決めて前日大掃除よ!
もちろん休日もオットがいるから「公園行きな」って追い出します(^^)

投稿: ココア | 2006年4月 2日 (日) 01時05分

次男君・頑張ってますね~
我家の長男も
今日から4月~って事で・・
チャレンジ1年生!頑張ってます。楽しんでできるように・まずは本読みから・(*^^*ゞ

近くに、児童館があるので子供達は、原則そこで遊ばせるのですが・・時々、来ると大騒ぎ~です。

投稿: 恵 | 2006年4月 2日 (日) 02時29分

>>ココアさんへ
休み中は大変だよね~。
下手したら朝から夕方までだから・・・
(>_<)決めないとダメだね。


>>恵さんへ
がんばってくれてるね(^。^)
私が教えて素直に聞いてくれたらいいんだけど、すぐ出来ないと怒っちゃうんだ・・・
少しの時間でも他の人に教えてもらったほうが彼のためになる(^_^;)

児童館いいですねー。うちの近所にはそういうのがないから・・・あったらいいなぁ♪

投稿: らべんだー | 2006年4月 2日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9378367

この記事へのトラックバック一覧です: 公文の宿題 ( ..)φメモメモ:

« 引越しラッシュ! | トップページ | 春休み最後の日曜日! »