« 食べました(^u^) | トップページ | 空のように・・・ »

お宮参り・・・

今年はまだお宮参りに行ってなかったので、北海道神宮へ行ってきました。ちょっと寒かったけどね。いろいろお願いをして(しすぎたかな(^_^;))、おみくじして、子供たちの交通安全守りを買って・・・・。私と次男坊は中吉、お兄ちゃんは末吉。ダンナはしませんでした(^_^;)

その後ちょっとドライブ。宮の森ジャンプ競技場へ・・・・すごいジャンプ台。初めて目の前で見たよ~(・。・; あんな高いところからジャンプするのねぇ~(@_@)今度は飛んでるところを見てみたいなぁ。すごい迫力なんだろうなぁ~(>_<)

20060305135829

|

« 食べました(^u^) | トップページ | 空のように・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャンプ台、私も昔、雪のない時に上まで歩いてのぼったことがあります。見晴らしは良かったんだけど、何しろ高くて怖かったなぁ~。今度は雪のジャンプ台、見に行きたいですw

投稿: ココア | 2006年3月 6日 (月) 00時08分

本当に飛んでいる時はもっとすごいだろうね・\(◎o◎)/!

今朝荷物を送りました。
皆が喜んでくれるといいのですが・・・♪(^ゝ^)♪
CD-Rの中味は・??・・ママの感想は・???
・・・・・0(*^▽^*)0
DVD-Rはパパが喜ぶかな・・・???・・♪♪~♪♪

投稿: たんごより | 2006年3月 6日 (月) 10時50分

>>ココアさんへ
おぉ~、登ったのですね(・。・; 
怖そう・・・(>_<)

>>丹後のじじ・あーちゃんへ
またジャンプがある時に見たいと思いました(^。^)
こんな近くにあるのに見に行かなかったら、一生見れないかもです(^_^;)
荷物ありがとうございます♪楽しみに待ってまーす♪
また着いたら電話しますねぇ~(*^^)v

投稿: らべんだー | 2006年3月 6日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8957650

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り・・・:

« 食べました(^u^) | トップページ | 空のように・・・ »