« あちこちで桜♪ | トップページ | 公文の宿題 ( ..)φメモメモ »

引越しラッシュ!

今日はさすがに多かったです・・・引越し。午前・午後と大きなトラックが止まりっぱなし。ちなみにわが家のお隣さんにも引越ししてきました(^。^) 夫婦2人のようです。朝一番にご挨拶に来てくれました。朝から始まって、夕方までずっと。夫婦2人だから、てっきり午前で終わりかなぁと思ってたんですが・・・(?_?) 今日は風が冷たくて強くて引越しも大変だろうなぁ。まだ雪が降ってないだけマシかも。。。 あー、そういえば次男坊の友達も今日の午後から引越しだったんだ。道挟んだマンションの、よく遊ばせてもらったK君。もともと関東の人で関東に戻った形になったようで。仲良くしてもらってた人がお引越しするのは淋しいですね・・・

明日から4月ですよー(^o^)丿 気分一新でがんばりましょう~♪

|

« あちこちで桜♪ | トップページ | 公文の宿題 ( ..)φメモメモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9358056

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しラッシュ!:

« あちこちで桜♪ | トップページ | 公文の宿題 ( ..)φメモメモ »