« 空のように・・・ | トップページ | あしあと(*^o^*) »

アシュリー

今日は次男坊を預かり保育にしました。私にとっても預かり保育ができるのも残り僅か。次男坊が「いいよ」と言ってくれなきゃ無理だけど、許してもらえる時は自分の時間を頂いてます♪

今日買い物へ行って本屋さんに寄ってみた。「アシュリー」を見つけました。早期老化症(プロジェリア)という世界で約30~40人しかいない、人の10倍もの速さで年をとる病気。平均寿命は13歳、14歳になったアシュリーが自分のことや家族のこと、最愛の親友のことなどなどを語った一冊です。テレビでもドキュメンタリーでやってたので、知ってる人も多いはず。

すっご~~く前向きな彼女。いつも笑顔を忘れないこと、誰かが落ち込んでいるときに、その人をもう一度笑顔にさせること・・・そんなふうに私もなりたい(*^o^*)

20060307193946

|

« 空のように・・・ | トップページ | あしあと(*^o^*) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8990939

この記事へのトラックバック一覧です: アシュリー:

« 空のように・・・ | トップページ | あしあと(*^o^*) »