« スッキリしないなぁ… | トップページ | 今月は体験で・・・ »

キムチチャーハン

20060312122024 少し前にたまたま入ったラーメン屋さんで、いつもなら頼まないキムチチャーハンをたまたま食べてすっごく美味しかったの!

で今日ダンナがお昼に急にそこのキムチチャーハンを食べたいと言いだしたので久しぶりに行ってきました(^o^)丿 やっぱり美味しかったよぉ(^u^)子供も「おいしい」と食べれるくらいの辛さ。キムチが美味しいのかな?すっかりハマってまーす♪

ハマっているといえば最近は白子も(^u^)最初食べたときはそんなにおいしいと思わなかったんだ・・・おいしいと思えたのはホント最近。お味噌汁に入れてもおいしいし、鍋にも入れるし、ポン酢につけて食べても美味しい。

前回食べれないものでウニと書いたら、いろんな人に「食べれないの?」と言われてしまいました(^_^;) 食べれないというか食べても「美味しい」と思えなくて・・・何度か挑戦してるんですよ!でもダメなんですよねぇ(^_^;) またいつか味覚が変わってくるかもしれないので時々食べようとは思ってます(^。^) 北海道は美味しいものの宝庫ですからね(*^^)v

|

« スッキリしないなぁ… | トップページ | 今月は体験で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう!キムチもチャーハンも大好きなのよね私。
食べた~い!

投稿: ヒヤシンス | 2006年3月13日 (月) 00時09分

>>ヒヤシンスさんへ
ここのキムチチャーハン本当に美味しくって(*^_^*)
家じゃ思うような味にはならなくて・・・。

投稿: らべんだー | 2006年3月13日 (月) 09時43分

キムチチャーハンって、食べたことないけど、写真みてると美味しそうでたべてみたいわぁ^^

ウニも食べれるけど、美味しいってみんなが言うほど思えないんですぅー。同じですねー♪

投稿: ココア | 2006年3月13日 (月) 16時55分

>>ココアさんへ
キムチが大丈夫なら一度食べてみては?(*^_^*)こればっかりはお店の味にもよるけどねぇ。
ウニは私と一緒なんですね(^^;)食べ物はとりあえず何でも食べてみないと美味しいかどうかわかりませんもんね(^-^)

投稿: らべんだー | 2006年3月13日 (月) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9060309

この記事へのトラックバック一覧です: キムチチャーハン:

« スッキリしないなぁ… | トップページ | 今月は体験で・・・ »