« 歌うまーい(~o~) | トップページ | 放浪中♪ »

賞状&授業参観

今日幼稚園から次男坊が入選の賞状をもらって帰ってきました(@_@)ビックリ!次男坊に「なんでもらえたの?」と聞いても「知ーらない(^。^)でもみんながもらったんじゃないよ~!みんなの前でもらったぁ」との事。おぉ、スゴイ?・・・親バカ・・・明日先生に聞いてみよっと♪と思ってたんだけど、やっぱり気になる~(>_<) 賞状に「世界児童画展」と書いてあったので検索してみました。ありましたー(*^^)vちゃんと名前も載ってました♪たぶん冬休みが終わってすぐに幼稚園で冬休みの思い出の絵を書いたんだと思う。それを先生が出展したんだろうなぁ。見てないからどんな絵を書いたのかわからない(^_^;)戻ってくるんだろうか?絵を書いたり、工作とかするの一番苦手と思ってるから、親としてはとってもウレシイ(*^-^*)

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

今日は小学校3年生最後の授業参観でした。授業は体育。合体といって学年で一緒にする体育。体育館で、平均台・跳び箱・マット・ボールを使ってドリブルの4種類を各クラスに分かれて時計回りで順番にやっているのを見てました。跳び箱を除いてはなんとか出来てたようです。跳び箱は一番低い4段も尻もちついてました(^_^;)

P3010137

                                                                                                                        

|

« 歌うまーい(~o~) | トップページ | 放浪中♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

やったー!!・・次男坊・・・\(^o^)/
親&その又親達もうれしいね。
どんな絵を描いたのか見たかったね。
お兄ちゃんは、スポーツは苦手かも、
でもみんな得意と不得意を+-したら
同じになるね・・・お兄ちゃんも頑張ろう・・・(^^♪

投稿: たんごより | 2006年3月 1日 (水) 20時31分

すご~い 名前あったよ(^_^)v
絵が返ってきたら、ブログに載せて下さい
「おめでとう」

投稿: みずママ | 2006年3月 1日 (水) 23時12分

>>たんごのじじ・あーちゃんへ
絵で賞状なんてホントびっくりでした(^o^)丿
お兄ちゃんは私に似て運動オンチかも・・・(>_<)許して!


>>みずママへ
ありがとう~\(^o^)/
私もどんな絵書いたか見たくって(>_<)
返ってきたら載せまーす♪

投稿: らべんだー | 2006年3月 1日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8893328

この記事へのトラックバック一覧です: 賞状&授業参観:

« 歌うまーい(~o~) | トップページ | 放浪中♪ »