« 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 家でスポーツ観戦! »

終了式・・・

今日は小学校の終了式です。明日から春休み・・・

4月6日が始業式&入学式なので約2週間弱。長いような短いような (・。・; しばらく時間を気にしなくていいのがなによりです。。。

今日は次男坊の友達2人とお兄ちゃんの友達が1人。計5人。男の子ばっかり・・・。分かれて遊んでくれればいいんだけど、くっつくとケンカが始まる。大体はお兄ちゃんたちの言う事を幼稚園児が聞いてくれないから・・・なんだけど。とりあえず手を出したりしない限りは、ほかりっぱなしです(>_<) 最近みんなブロックにはまってて♪ 一時ゲームばっかりだったから・・・。剣を作ったり鉄砲を作ったり、作ってる間は真剣で静か(*^^)v

|

« 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 家でスポーツ観戦! »

小学校」カテゴリの記事

コメント

ウチの長男の小学校は、4月10日が入学式です。
4月が待ち遠しい長男です。
毎日、机に向かってますよ~(^^♪

箱入り息子なので(*^^*ゞ
入学までに、家の近所を散策させなくっちゃ~
車社会の沖縄!いつも移動は車なので歩きが少なくって
お友達が遊びに来ても、車で送迎です。
鍛えなくっちゃ~(^_^)

投稿: 恵 | 2006年3月25日 (土) 17時08分

>>恵さんへ
毎日机に向かってるんなんて、えらいですねぇ♪
うちの次男坊は全然興味なしです(>_<)

三重県にいた時はやっぱり同じく車でした。お友達も少し離れたとこだったり、どこへ行くにも車。札幌へ来てからは車一台なので、ダンナが通勤に使ってるので普段はなし。最初は次男坊もちょっと歩くだけで疲れた~と言ってました。でもこの1年で鍛えられたから、大丈夫なハズ(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年3月25日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9241563

この記事へのトラックバック一覧です: 終了式・・・:

« 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ | トップページ | 家でスポーツ観戦! »