« ひな祭り♪ | トップページ | お宮参り・・・ »

食べました(^u^)

次男坊もすっかり元気になったので、私の誕生日ケーキ買って食べました(*^_^*)今回は丸いケーキはやめて、好きなケーキを選ぶことに・・・。約2ヶ月ぶりだね~♪おいしかったなぁ。美味しいもの食べるとホントしあわせ~(*^。^*)丹後のじじ・あーちゃんありがとう♪

P3040138

|

« ひな祭り♪ | トップページ | お宮参り・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~~~(●^o^●)

やっと楽しい夜が来たね。
やっぱり健康第一だよね。
美味しい物が自由に食べれないのは辛いから。
これからも何時でも美味しい物が食べれるように
健康に気をつけて新学期を迎えて下さい。
未だ寒い日が続いていますが、時計何時も動いて、
春は毎日近づいていますよ・・・・(^_^)v

投稿: たんごより | 2006年3月 4日 (土) 22時46分

>>丹後のじじ・あーちゃんへ
卒園式・入学式と大きな行事が続くので、体調管理に気をつけないとですね・・・。
まだ雪は降ると思いますが、気温はプラスの日が多くなったので暖かく感じます。丹後の方も寒いと思いますが、風邪など気をつけてくださいねぇ(^o^)丿

投稿: らべんだー | 2006年3月 4日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8942588

この記事へのトラックバック一覧です: 食べました(^u^):

« ひな祭り♪ | トップページ | お宮参り・・・ »